2014.12.24

[PR]堂々の1位!男性が思わず「キス以上をしたくなる」と感じる唇の秘密とは!?



大好きな彼と思い出に残るようなトロけるキスがしたい!
寒い冬は特に、冷えた体を温めてくれる熱いキスをしたくなりますよね!

さて、一方の男性は、いつ「キスをしたい!」と思うのでしょう。彼がどうしてもキスしたくてたまらなくなって、強引に唇を奪われる…なんて、ちょっと憧れてしまいます。

でも現実は『奪われる』とは程遠く、「『キスしても良いよ』の合図をしているのに、全然してこない!」「別れ際にキス一つなく、終電で帰される!」など、男性のキスに対して不満の声が多いのでは!?

男性に「キスしたくて我慢できない!」「キスして、その先も…」と思わせるには、どうしたら良いのでしょうか。

じつは男性は、唇が大好き!

英マンチェスター大学の実験データによると、男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを図ったところ、平均7秒も唇を見つめていたそうです。対して、目は0.95秒、髪は0.85秒と、ほとんど見られていません。しかも、7秒も見つめてしまうのは、『潤った唇』のときだけ。リップメイクをしていない唇では、わずか2.2秒だけだったのです。

つまり、男性は女性の濡れた唇が大好き!実験をしたGeoff Beattie博士も、「男性にセクシャルな魅力を最も伝えるパーツは唇」と言っています。

つまり、「キスされない」のは唇に問題アリ!?女性のセクシーさを最もアピールする部分だからこそ、ケア不足でカサカサで美味しそうでない唇は致命的なのです!

男性はどんな唇が好み?

では男性は、どんな唇を奪ってみたいのでしょうか?

真っ赤なルージュを塗った映画女優のような唇?グロスがたっぷりついた光る唇?
いいえ、じつは「濡れたようなぷるんぷるんの唇」が圧倒的に人気なのです!

男性へのアンケートによると、真っ赤なルージュは「自分の唇につきそう…」との理由で不人気。グロスがたっぷりついた唇も「ベタベタして嫌…」との理由でNG!

男性が思わず「キスしたい!」と思う唇の圧倒的な第一位は、「ぷっくりと潤って艶めいている唇」だったのです!

濡れたようなぷるぷるの唇を作りましょう!

男性が思わずキスを奪いたくなる『ぷるぷると艶めく唇』を作るには、「キス専用美容液」がオススメ!

LC(ラブコスメ)が開発した「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、植物由来の美容成分でぷっくりとした唇のツヤ感を演出してくれます。うるうると濡れたような質感とほのかな優しい香りで、男性は思わず「食べちゃいたい!」と思ってしまうことでしょう!

もちろんグロスのようなべたつきはありません。「見た目はツヤツヤなのにベトベトしない」という点が、「キス専用美容液 ヌレヌレ」の大きなポイント。男性がキスをして「気持ちいい」と感じる粘土や触感を、徹底的に研究して作られているのです!通販のみで100万本以上も売れているのが、その研究結果の証明です。

「ヌレヌレ」を使った女性の驚きの声はこちら!

●デートの時、お化粧直しでヌレヌレを付けてみました。なんだか妙に唇ばかり見ているな…と思っていたのですが、我慢できなくなったのか「なんか今日可愛いね…」と言って、ヌレヌレを舐め取るようにキスされちゃいました!(RUIさん/23歳/アルバイト)

●ヌレヌレをリピしています!ヌレヌレを使うようになってから、キスだけで彼が勃つように…!「キスで男をたたせる」っていうキャッチコピーは本当だったんだ!と思いました!(さくらさん/26歳/会社員)

●一年前からデートを繰り返していた男性がいたのですが、「いい加減にキスくらいしてきて!」としびれを切らしてヌレヌレを購入。デート中はまたもや何もなかったのですが、別れ際に「キスしても良い?」と聞いてきて…思わずガッツポーズ!効果がありすぎてビックリです(笑)(どんさん/28歳/事務職)

もうキスだけでは終わらない!

唇の感触が良いとその快感が全身へと伝わり、「キスだけで感じる」ように!

「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、セクシャルな成分「オスモフェリン」も含まれており、男性の自然なムラムラを刺激してくれ、キスだけで終わらず、その先までそのまま連れていかれてしまうかも。

最高に感じるキスは、最高に感じるセックスへの入り口!もうキスだけで終わらない、このままベッドで一緒にと感じ続けたいと思わせて、彼を虜にしちゃいましょう!


関連キーワード

関連記事