2015.01.03

そのままベッドイン!カレと一緒にお風呂に入るときにコッソリしたい興奮テク


最近寒すぎて、とくに夜の冷え込みなんて信じられないくらいですよね。そんな夜には、カレと一緒にお風呂に入って体も心をあたたまるのが一番。
ですが、それだけだとどうしても湯冷めの心配もあります。

2人でお風呂からのベッドインの流れを作って、寝るまでずっとぽかぽかでいましょうよ。
そのために今回は、「カレとお風呂に入ったときにコッソリしたい興奮テク」を、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに聞いてみました。

1.毛を剃ってあげる

「カレの身体のいろんな部分の毛を剃ってあげるのがオススメです。
たとえば、お腹や胸、カレが普段は剃らない脚や腕といった場所でも『剃ってみようよ』なんて言いながらカミソリをあててあげましょう。男性にとって、あのカミソリがあたる感覚はとても気持ちがいいもの。
まるで、指先で優しくなでる『アダムタッチ』のようなゾクゾク感がありますので、興奮させるにはもってこいです」

たしかに、男子はナースに顔の産毛を剃られるだけでもとっても幸せに感じるなんて話も聞きますしね。
でも、気持ち良すぎるあまりに「うわぁっ!」とか言ってカレが動いてしまって、怪我をしないように気をつけなきゃですね(笑)。

2.背中を流してあげる

「また、きちんと背中を流してあげるのもお忘れのないように。
背中全体をまんべんなくマッサージしながら洗い流してあげることで、カレは心の底からリラックス。開放感が出て、冬の寒さに負けない元気なエッチをしてくれるはずですよ」

彼女として、一緒にお風呂に入る以上は最低限これをしてあげるべきですよね。これをするだけで親密度もアップするでしょう。たまに垢すりなんかをしてあげても喜ぶはずですよ。

3.ちゃんと隠す

「2人にとって、いかに一緒にお風呂に入ることが当たり前になってしまったとしても、当たり前のようにカレにすっぽんぽんを見せるのはいけません。
そんなことをしたらきっと『彼女の裸見飽きたわー。全然興奮しなくなった』となって、エッチにも支障がでますからね」

これも大事ですね。「どうせこの後全部見せるんだし……」とか言ってタオルも巻かずに入っていったらムードが台無しですから。「裸の安売り」はダメですね。

4.触らせない

「きちんと裸を隠すのと同じように大切なのは、カレに身体を極力触らせないようにすることです。男性はスケベで、『つんっ!』とか言ってふざけておしりや胸を触ろうとしてきますが、これもちゃんと阻止してください。
こうすることで、『触りたいなぁ……』の気持ちをベッドインするまでキープさせることができますからね」

わかるわかる(笑)。とくに、自分が頭を洗っているときと、2人で浴槽に浸かっているときが危険ですね。
「だぁめ」といなして、カレを悶々とさせれば、その分ベッドで頑張ってくれるはずです!

おわりに

いかがでしたか?
2人でお風呂なんて、男子にとって本当はめちゃくちゃドキドキするイベントなはずなんです。
しかし数を重ねるとどうしてもマンネリしてきがち。それを防ぐためにもみなさんの努力が求められていますよ!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事