フェラはいいけど・・・H中の苦しい「あの行為」、どうしたら止めてもらえる?


こんにちは。夜の性活相談員・小室友里です。編集部に20歳の大学生からお悩みが届きました。カレがHの最中に頭を掴んで、おちんちんを喉の奥まで押し込まれたそうです。

フェラチオ自体は嫌じゃないけど、同じことを繰り返されるのが悲しい。カレに何といえばいいか教えてほしい、とのことでした。

さっそく考えていきましょう。

男性の征服欲・支配欲を満たすイラマチオ

相談者さんはとても悲しい気持ちでいっぱいでしょう。彼の行為はイラマチオと言って、男性主導で女の子に乱暴にフェラチオさせることで、男性の支配欲を満たす行為です。

彼が「苦しそうな顔を見ると興奮する」と言ったのは、支配欲も男性の性欲のひとつと考えれば、十分あり得ることです。
相談者さんのことが大好きだから自分だけのものにしたい。自分だけが知っている顔をさせたい。自分だけに跪かせたい。

この子は自分だけのものだ…!イラマチオさせている時、カレはそんな気持ちでいっぱいになっていると思います。

AVの影響も当然あるでしょう。イラマチオされているAV女優さんも、最初は苦しそうにしていても、最終的には受け入れていますしね。カレのHテクニックバイブルに『イラマチオは女性も気持ちいいものだ。

相談者さんが苦しいからやめて、と言っていてもそのうち気持ちよくなるはず。俺の性欲はぶつけていいものだ』とインプットされてしまったのかも。

女性を満足させる喜びを知らないカレは、まだ未熟

カレの年齢はわかりませんが、男性の性欲の成熟度としてはまだまだ未熟だな、と感じずにはいられません。カレのHテクニックバイブルには、女性を満足させる喜びが自分の性欲を満足させる、とはまだ書き込まれていないようですね。

精神が成熟した男性なら、自分だけが満足して女性を満足させられないセックスに、なんの楽しみがあるの?と思っています。

自分で女性をイカせた時に見ることができる、彼女の本気のイキ顔こそ、他の男が誰も知らない、自分だけが知っている顔だとわかっています。それこそが男性の支配欲を満たすんです。

男性は、「女性に何かを与えることが喜びになる」ということが本能として備わっているのです。
相談者さんが苦しんで、本当に嫌がっている気持ちを汲み取らず、自分の性欲を忠実に満たすカレは、男として未熟だと分かりますよね。

優しく、しかしはっきりと断りましょう

では、質問の返答に入りましょう。
相談者さんは心苦しいでしょうが、フェラチオを拒否してください。
「イラマチオが嫌だから、フェラはしたくない。乱暴に扱われているみたいで悲しい」と、言葉は優しく、しかしはっきりと伝えていいです。

カレは相談者さんが自分の性欲を受け入れてくれるものだと思いこんで、相談者さんに甘えているんです。
その甘えは受け入れられないと断言しないと、カレの気持ちを変えられないでしょう。カレがごちゃごちゃ言うなら、その日はHすら断ってもいいくらいです。

イラマチオだけ断ればいいんじゃないの?と思うかもしれません。しかし、フェラチオをし始めてからでは遅いんです。

相談者さんにフェラチオをさせている時、カレはおそらく相談者さんの口元をじっと見ているはずです。男性は視覚から受けるエロの刺激を強烈に感じますから、相談者さんの口元から出たり入ったりしているモノを見て、興奮は高まっていきます。

すると、もっと攻めたい、もっと興奮したいと、イラマチオの欲望が止まらなくなってしまうんです。
理性で止めてくれればいいと思うでしょう。しかし理性が利くカレなら、相談者さんはこんなに悩んだりしませんよね…。
カレが止めてくれないなら、相談者さんが止めるしかないんです。Hは1人でするものではなく、二人で作り上げていくものだから。

男女最大の問題は、性の不一致

イヤな行為をいつまで我慢しても、気持ちよくなるはずがありません。悲しい気持ちがさらなる悲しみを生み、近い将来あなたの気持ちがカレから離れていくだけです。

逆にカレの気持ちが離れていくかも、と不安ですか?相談者さんすら満足させられない男のことなんて、放っておいていいです。
H以外の部分は大事にしてくれている、と感じる気持ちも理解出来ます。

でもね、男と女が抱える最大の問題が、性の不一致なんです。つまり、Hが合わなければ(または合わそうとしなければ)いつかは終わりがくる。そうでなければお互いHに不満を抱えたまま過ごしていくんです。20歳でそんな恋愛を選択する必要ないですよ。

すでに相談者さんはカレに合わせようと努力して、相談者さんに合わないカレの性欲も精一杯受け止めました。次は、カレが考え、努力し、相談者さんに合わせる番です。

(小室友里/ハウコレ)