2014.12.26

あなたの2015年の運気を上げる『五精開運数』とは?


「今年はツイてなかった」「来年こそ運気が開けますように」「どうしても叶えたい夢がある」
……あなたがもし、そんな切実な願いを持っているなら、ぜひ『五精開運数』を使って運気アップをはかりましょう!

1. あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行    :木精音(もくしょうおん)
サ行    :金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「奈美(ナミ)」や「麗華(レイカ)」の場合、火精音(かしょうおん)となります。

2. 2015年、あなたに必要な五精音のパワーをチェック

来年、あなたの運気を上げるのに必要なのは、以下の五精音のパワーです。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)のあなたは、金精音のパワー
カ行    :木精音(もくしょうおん)のあなたは、火精音のパワー
サ行    :金精音(こんしょうおん)のあなたは、土精音のパワー
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)のあなたは、木精音のパワー
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)のあなたは、水精音のパワー

3. 五精音ごとの開運数『五精開運数』をしらべます

『五精開運数』とは、共鳴しあう五精音がつかさどる数(五精数)で、以下のとおりです。

土精音の五精開運数:共鳴しあう火精音の五精数である3と4
木精音の五精開運数:共鳴しあう水精音の五精数である9と10と0
金精音の五精開運数:共鳴しあう土精音の五精数である5と6
火精音の五精開運数:共鳴しあう木精音の五精数である1と2
水精音の五精開運数:共鳴しあう金精音の五精数である7と8

4. その『五精開運数』を、どんなふうに使えばいいの?

例えば、あなたの2015年の『五精開運数』が9と10と0だとしたら、九条・九丁目・九十九・九頭竜・十番・十和田・零羊崎(ひつじさき/ れいようさき)といった、九や十や零から始まる地名もしくは名前の神社仏閣へお参りしましょう。
零(ゼロ)は丸にも通じるため、丸山・丸尾・丸橋など、丸から始まる地名や名前でもOKです。
お参りは初詣でなくても構いません。1月のうちに参拝できればOK。
出かける時刻や電車やバスに乗る時刻などを、9時・9分・10時・10分・零時・0分をはじめ、9や10や0の時刻にすると、さらにパワーアップできます。

そして、コインロッカーや下駄箱を使ったりする際は、9か10か0のついたナンバーのロッカーや下駄箱を選んで使うとGOOD。
参拝した神社仏閣の近くの店で飲食する場合や、お土産を買う場合も、九や十や零にちなんだメニューやお土産を選ぶこと。たとえば、九条ネギを使ったうどんやお好み焼きなどです。

他の五精音のパワーが必要な場合も、その五精音の『五精開運数』を使うことにより、運気アップするでしょう。

おわりに

五精音は波動そのものですが、数字にもまた固有の波動があります。
開運の波動をもつ数字を使うことにより、急激には変化が現われなくても、じわじわと運気が上がっていくのです。
『五精開運数』で、2015年を開運の年にしましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事