2014.12.26

2015年最強開運のための風水九星占い<一白水星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は、「一白水星」の方の運勢です。

一白水星: 
昭和29年2月4日~昭和30年2月3日
昭和38年2月4日~昭和39年2月4日
昭和47年2月5日~昭和48年2月3日
昭和56年2月4日~昭和57年2月3日
平成2年2月4日~平成3年2月3日
平成11年2月4日~平成12年2月3日
平成20年2月4日~平成21年2月3日

総運

ここ数年、停滞していた一白水星の方ですが、いよいよ2015年から活動期・上昇期に入りました。この先数年間は好調期になります。わくわくしながら新年を迎えましょう。
物事の流れに身を任すのが上手なあなたですから、停滞期であっても「まあ、こんなものかな」と上手に乗り越えてこられたとは思います。しかし、これからはスピードにのって、自分のしたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。
「口より先に行動する」これを念頭において活動していきましょう。一度決めると、物事はどんどん進んでいきます。
今のうちにやることを決めて、準備をしていくと良いでしょう。元気にハツラツと動くようにしてみましょう。結果がついてきます。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
いつもは、すてきな女性、おしとやかな女性といったイメージのあるあなたですが、2015年は元気ではつらつとした明るい女性というイメージを出していきましょう。普段と違うあなたに、男の子たちは「あれ?彼女こんな子だったかな」と気になり出します。あなたと一緒に行動することが楽しくなるので、デートに誘われる機会が増えていきます。

<結婚>
新しいスタートをきるのによい時期なので、結婚も人生のスタート、とてもよい時期となります。あなたが元気なので、彼も「彼女と結婚したら、きっと楽しくて幸せな毎日が送れるだろうな」という思いがわいてきて、プロポーズされることもあるかもしれません。素直に「うれしい!」と返事をすることが大切です。

一白水星の彼

<年下の彼>
ちょっぴりやんちゃな彼に、思わず母性本能をくすぐられそうです。「私がいないとダメなんだから」という気持ちが湧いてきます。
彼に対して上から物を言ってしまいがちですが、そこはちょっと気を付けましょう。あなたの気持ちとは裏腹に「何でそんなこと言われなくちゃいけないんだよ」と思われてしまいます。一緒になって楽しむくらいの余裕をもって付き合っていくと良いでしょう。

<同年代の彼>
基本的に、女性の方が男性より考え方が大人だと言われます。同年代の彼だと、あなたの方がどうしても「大人」なので、会話などでも物足りなさを感じてしまうかもしれません。しかし、あなたが悩んだりしている時には彼の天真爛漫さに救われそうです。

<年上の彼>
ちょっぴりガンコさが出てしまう彼。自分の思い通りにいかないと、プイっと背中を向けてしまいます。そんなときには、あなたから折れてあげましょう。プライドが高いので、上手にのせていくことが大事です。

金運・仕事運

<金運>
くじ運が結構良いので、やりすぎない程度に楽しんでみましょう。ハズレたとしても「何だ、ティッシュならいらない」じゃなく、「わ~!またティッシュだ~」と笑って過ごすようにすると、どんどんラッキーが巡ってきます。

<仕事>
人任せにするよりも、とにかく自分が動くことが仕事運アップの鍵となります。当たり前に感じているかもしれませんが、仕事があることはとてもありがたいことです。この環境に感謝しましょう。    

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーフード:ヨーグルト
ラッキーナンバー:6

おわりに

いかがでしたでしょうか。今のうちにしっかりと目標を立てて、すてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)
関連キーワード

関連記事