2014.12.31

2015年最強開運のための風水九星占い<九紫火星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は「九紫火星」の方の運勢です。

九紫火星
昭和21年2月4日~昭和22年2月4日  
昭和30年2月4日~昭和31年2月4日  
昭和39年2月5日~昭和40年2月3日  
昭和48年2月4日~昭和49年2月3日  
昭和57年2月4日~昭和58年2月3日  
平成3年2月4日~平成4年2月3日  
平成12年2月4日~平成13年2月3日  
平成21年2月4日~平成22年2月3日

総運

いつもグイグイ周りを巻き込んで活躍の場を広げていくあなたですが、2014年は少し違って、おとなしめに過ごしていたかと思います。すごくやる気があっても、途中で手放してしまったり、何かわからないけれど、どうも乗り気でなかったりしたかもしれません。ひとつとりかかるのに、いつもの倍時間がかかってしまうなんていうこともあったでしょう。
2015年、やっといつものあなたが戻ってきました。そうはいっても、まだ手探り状態。この状態を抜け出すには人の話をよく聞くことです。自分中心で進めたい気持ちはグッとガマン。上手な間の取り方がわかり、人の考えを聞くこともできて、上手くいくコツをつかむことができるようになります。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
自分に振り向いて欲しいという気持ちは人一倍強いので、若干強引に彼を誘うようなこともあるかもしれませんが、今は相手の気持ちを第一に考えて行動すると良いでしょう。恋もタイミングを計ることが大切です。気遣いのできるあなたになら、彼も心惹かれるようになることでしょう。

<結婚>
あなた自身が結婚したいという気持ちを強く持つようになります。それは、2014年の寂しさや辛さからくる、「誰かに寄り添ってもらいたい」という気持ちが起こさせるものです。家族を持つことで心を埋めたい、そんな思いが湧きやすいですが、それもひとつのタイミングです。お互いが結婚を意識するようならチャンスです。

九紫火星の彼

<年下の彼>
「俺についてこい」的な要素の強い彼。彼は男としてあなたを守っていきたいと思っています。そんな彼の思いを立ててあげましょう。「あなたが彼でよかった」というようなセリフをいざという時に挟んでみると喜びます。

<同年代の彼>
彼の歩調に合わせてあげましょう。考え方や行動など自分と意見が食い違ったとしても、「たしかにそういう考え方もあるよね。」と、合わせるのです。そうすると、彼はあなたのことを「自分をわかってくれる人だ」と認識します。

<年上の彼>
プライドが高く、ちょっとしたことで短気を起こしやすい彼。でも、あなたが困っている時には、誰よりも先にあなたのために動いてくれます。あなたもそういう頼もしいとこに惹かれたのではないでしょうか。本当は深く愛されていることを知りましょう。

金運・仕事運

<金運>
お金の稼ぎ方のコツをわかっているので、お金が必要な時にはどんどん行動するあなた。2015年には、家族や愛する人、大切な人のためにお金を使いたいと思うようになります。その気持ちが、あなたに返ってくるので、行動した分、金運もアップすると言えるでしょう。

<仕事>
周りを気にせずに、ひたすら自分の仕事に打ち込むタイプですが、2015年は、協調性が生まれてきます。意見を言うべきところは言い、他の人のアイデアも受け入れる、そんなバランスが上手にとれて、あなたがいるとそのプロジェクトは成功する可能性が高くなります。

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーフード:チャーハン
ラッキーナンバー:4

おわりに

いかがでしたでしょうか。運気は復調してきました。すてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

関連記事