2014.12.29

2015年最強開運のための風水九星占い<五黄土星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は、「五黄土星」の方の運勢です。

五黄土星
昭和25年2月4日~昭和26年2月4日  
昭和34年2月4日~昭和35年2月4日  
昭和43年2月5日~昭和44年2月3日  
昭和52年2月4日~昭和53年2月3日  
昭和61年2月4日~昭和62年2月3日 
平成7年 2月4日~平成8年 2月3日  
平成16年2月4日~平成17年2月3日  
平成25年2月4日~平成26年2月3日  

総運

2014年は、手探りながらも、行動してきたことに結果がついてきました。満足感のある1年だったのではないでしょうか。2015年は、恋愛に金運に、楽しいことが満載な1年です。次々と訪れる幸運に笑顔がこぼれていきます。
しかし、幸運を自分だけで独り占めすると、運気は停滞します。幸運が舞い降りてきたら、周りの人にも分けてさしあげましょう。そうすると、その幸運がまた倍になってあなたに返ってきます。
ただし、グチや不平不満、怒り、嫉妬などの感情もまた、あなたに返ってきてしまいます。同じ返ってくるならば、良いことだけが返るようにしたいのは当然ですね。もし、そんなマイナスの感情がわき出てしまうようであれば、紙に書き出して細かく破いてしまいましょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
様々な形の恋愛を経験しそうです。ずっと前に好きだった彼と偶然電車で会って、そこから恋が始まるとか、合コンや飲み会でもやたらとモテてしまうとか、ちょっとしたモテ期到来を味わえそうです。ただし、不倫や、浮気相手になる可能性もあるので、この恋で本当にいいのか、しっかり吟味してから進むようにしましょう。

<結婚>
カップルのあなたは、自身が思い描いていたような、すてきな結婚ができそうです。シングルのあなたは、結婚のシナリオを作ってみましょう。あなたがしっかりイメージできれば、引き寄せる力が強いので、現実化しやすくなります。

五黄土星の彼

<年下の彼>
少し遊びグセがついています。モテる時期でもあるので、油断は禁物です。かといって、ケータイやメールのチェックなど、いきすぎたことをするとすぐに別れがやってきます。束縛するのはやめておきましょう。一緒にいて楽しいと思われるような女性を目指してください。

<同年代の彼>
同窓会などで、友達の女の子に再会することが多くなり、ちょっとウキウキしそうです。気になっても根ほり葉ほり聞くのではなく、「楽しかった?よかったね!」と余裕をみせるとあなたの器の大きさに安心感を覚えます。

<年上の彼>
自分より年の離れた女の子に注目する時ですので、年下のあなたのことをかわいいと思っていることでしょう。あなたは、彼に上手に甘えてみましょう。わがままになるのと、甘えることは別物ですので、注意してください。

金運・仕事運

<金運>
仕事で稼ぐというよりも、思わず「ラッキー!」と口にするような金運があります。思いがけずお小遣いやお年玉をもらえたり、懸賞に当たったりと、棚ぼた的なラッキー度です。
普段は面倒だからやらないシールをためて応募するような懸賞も、今ならチャンス度がアップしています。チャレンジしてみましょう。

<仕事>
仕事内容の割には、お金がいっぱい入ってくるような仕事運があります。「タダより高いものはない」というように、落とし穴が潜んでいる場合もあるので、注意しましょう。普段から行っている仕事なら、喜んで引き受けてみましょう。

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:黄色
ラッキーフード:餃子
ラッキーナンバー:2

おわりに

いかがでしたでしょうか。喜びと楽しみに溢れるすてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)
関連キーワード

関連記事