2014.12.29

2015年最強開運のための風水九星占い<四緑木星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は、「四緑木星」の方の運勢です。

四緑木星
昭和26年2月5日~昭和27年2月4日  
昭和35年2月5日~昭和36年2月3日 
昭和44年2月4日~昭和45年2月3日  
昭和53年2月4日~昭和54年2月4日  
昭和62年2月4日~昭和63年2月3日  
平成8年2月4日~平成9年2月3日  
平成17年2月4日~平成18年2月3日  

総運

2014年は、気持ちの浮き沈みが多少あったかもしれません。本人は頑張ってやっているつもりでも、頑張りが足りないと周りから言われたり、自分だけ大変なことが起きているような気持ちになったりしたでしょう。
2015年は、頑張ったあなたが報われる時期がやってきます。ひとりでがむしゃらに頑張ってきた2014年に比べ、何かとサポートしてもらえることが多い1年となるでしょう。大切なのは、頑張った自分を誉めてあげることと、支えてくれる方々への感謝の気持ちを持つことです。その気持ちがあなたの運を強くしていきます。
やることはいつもより増えていきますが、その分充実感を覚える素晴らしい1年を過ごせることでしょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
自分には無理かもと思っている相手とも、良い縁が出来そうな予感です。そのためには、相手のレベルに合わせる行動が必要となってきます。話し方、身のこなし、考え方など、自分に出来ることから相手のレベルに合わせていきましょう。もし、その相手と縁がなかったとしても、同じようなレベルの人との縁がまたつながります。

<結婚>
結婚には良い時期です。好き・嫌いという以前に、結ばれる縁があった人とは2015年、結婚の話が進む可能性がとても高いです。彼が自分にとって運命の人なのかどうか、見極めてみましょう。そのためには、彼の良いところも悪いところも受け入れてみて、一緒に生活できるかどうかじっくり考えてみると良いでしょう。

四緑木星の彼

<年下の彼>
あなたが年上のため、いつもはかわいがってもらえている彼ですが、2015年は「大人の男」として見られたいと思っているため、なんとなくいつもより生意気な発言が多くなりそうです。反論せずに、「すごいね」とほめてあげれば、ご機嫌でしょう。

<同年代の彼>
意見を求められることが多くなりそうです。色んなことに興味を持ちやすいので、あなたも適当に答えるのではなく、しっかり考えた上であなたの考えを伝えるようにしましょう。あなたの「考え方」を彼は見ています。

<年上の彼>
彼がいつもより頼もしく感じます。マンネリを迎えていたカップルでも、ドキっとさせられるようなことがありそうです。そう感じたらストレートにその思いを彼に伝えてみると良いでしょう。ふたりの仲が、今まで以上に良くなります。

金運・仕事運

<金運>
給与アップのための行動をとるようにしましょう。誠意をもって働くことが大切です。会社のためにできることを考えてみましょう。節電、節水、そんなちょっとしたことでも経費節減になるので、その分あなたの給与がアップする流れができます。

<仕事>
評価されることが多くなる時です。あなたが担当している仕事のマニュアルを作成してみましょう。あなたが急に休むことになっても、代わりの人が対応してくれ、そのマニュアルを見てあなたの仕事ぶりに感激して評価がアップするようなことがあります。

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーフード:ねぎラーメン
ラッキーナンバー:3

おわりに

いかがでしたでしょうか。頑張った分、報われます。すてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)
関連キーワード

関連記事