2014.12.28

2015年最強開運のための風水九星占い<三碧木星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は、「三碧木星」の方の運勢です。

三碧木星
昭和27年2月5日~昭和28年2月3日
昭和36年2月4日~昭和37年2月3日
昭和45年2月4日~昭和46年2月3日
昭和54年2月4日~昭和55年2月4日
昭和63年2月4日~平成元年2月3日
平成9年2月4日~平成10年2月3日
平成18年2月4日~平成19年2月3日

総運

2014年は友達やサークル仲間などに囲まれて、楽しい1年を過ごせたと思います。2015年はその友達や仲間たちに支えられて、次のステージへとレベルアップしていくべき1年となります。
自己主張の強いあなたは、自分の意見を通したいという気持ちが人一倍強いのですが、2015 年は少し控えめに、周りの意見に従ってみるようにしましょう。自分の考えだけだと、狭い世界で生きていくことになります。人の意見をとり入れると、新しい世界が広がります。
レベルアップするためには、色んな考え方や知識を取り入れていかなければなりません。2015年はあなたが成長できる良い機会です。新しい世界を知っていきましょう。行動する時には、これでいいかじっくり考えてからにしましょう。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
わがままが出やすい時です。恋に関しても、彼にわがままをいってしまいそう。何度も繰り返してしまうと、彼にとってもストレスとなってしまいます。「彼のわがままを聞いてあげようかな」ぐらいの気持ちでいると、うまくいきます。
また、去年よりも出会うチャンスが少なくなっているので、恋人募集中の場合は、出来るだけ多くの人に、今、恋人募集中であることを伝えておきましょう。

<結婚>
結婚を意識すると、相手はあなたの本質がどんなものなのかをじっくり観察していきます。結婚したい!と思っている場合は、あなたの良いところを積極的にアピールしていくと良いでしょう。あなたの良さは明るさです。「こんな子だったら、一緒にいていつも幸せだな」と思わせる力をあなたは持っています。
ただし、落ち込んでしまうと周りは手がつけられないほど落ち込んでしまう面も。その一面は出さないように気を付けましょう。

三碧木星の彼

<年下の彼>
一緒になって、わいわい楽しく過ごせそうです。ただし、彼がおとなしくしている時は、そっとしておいて欲しい時です。見守るだけの優しさも、彼にとっては愛情を感じる瞬間でもあります。

<同年代の彼>
昔の話でも、同じ話題で話が盛り上がると、楽しさを感じます。「あの子、面白いんだよね」…あなたのことを、そんな風に誰かと話していたら脈アリです。会話を膨らませていきましょう。

<年上の彼>
年上だからといって、難しい話をされるのは苦手です。変に気をつかう必要のない、何気ない会話を望むので、余計なツッコミや批評批判をするのはやめておきましょう。間違っていたとしても、流してあげることが大事です。

金運・仕事運

<金運>
お金は使うよりも貯める!これを意識して過ごしてみましょう。お金が貯まるエネルギーが高い時です。ついつい買わなくていい物でも、手に取ったとたんに欲しくなってしまいがちですが、衝動買いは禁物。最低でも1分間は悩んでみましょう。無駄遣いが減ります。

<仕事>
仕事では、良くも悪くも何かと注目される時期です。今まで仕事をしてきて評価が高い部分は何かを今一度考えてみましょう。その部分を伸ばしていくようにすれば、仕事運は自然とアップしていきます。

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:赤
ラッキーフード:熟れたバナナ
ラッキーナンバー:1

おわりに

いかがでしたでしょうか。レベルアップを意識して、すてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)

関連記事