2014.12.27

2015年最強開運のための風水九星占い<二黒土星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は、「二黒土星」の方の運勢です。

二黒土星
昭和28年2月4日~昭和29年2月3日 
昭和37年2月4日~昭和38年2月3日 
昭和46年2月4日~昭和47年2月4日  
昭和55年2月5日~昭和56年2月3日  
平成元年2月4日~平成2年2月3日  
平成10年2月4日~平成11年2月3日  
平成19年2月4日~平成20年2月3日  

総運

2014年は、忙しい中でもなんとなく充実感を感じることが出来る1年でした。スロースターターなあなたなので、「実感できていない」かもしれません。2015年は、2014年に蒔いた種がどんどん成長し、花開く時です。もし、あなたがまだ種を蒔けていないようであれば、まだ間に合うので、やろうと思っていたことに出来るだけ着手してみましょう。
また、たくさんの出会いに恵まれますので、出かけるときは常に名刺を持ち歩きましょう。もし名刺を持っていないならば、プライベート名刺を作ってみましょう。チャンスが広がります。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
出会いが多い分、恋のチャンスもたくさんあります。大事なのは、人が集まる場所に出かけることです。どんなに出会い運があっても、家の中にいては出会えません。運気は「気を運ぶ」と書きます。運気アップするためには、外に出ることが一番重要なのです。出会いの場でも、出来るだけ動くことが必要です。人見知りしやすいあなたですが、勇気を出して話しかけてみましょう。縁は広がり、深くなります。

<結婚>
結婚にはとても良い時期です。結婚とは家族が増えること。まさに縁が広がる運気にピッタリです。九星中、最も良妻賢母タイプなあなたなので、新しい家族からの評判も良いでしょう。今のうちから料理の練習などを行っておくと結婚運が大きくアップします。

二黒土星の彼

<年下の彼>
モテ始める時期です。優しくてほんわかした雰囲気を持っているので、ゆるキャラのような安心感があります。人を傷つけたくないという気持ちが大きい彼なので、先手必勝で好きになったら早めに告白してみると良いでしょう。

<同年代の彼>
忙しくても彼女を大切にしてくれる彼です。彼の誠意・優しさに甘えることなく、あなたも彼のために尽くすように心がけてみましょう。その心は必ず彼に伝わります。

<年上の彼>
とても優しい彼ですが、2015年はプラス頼りがいがある一面を垣間見ることになりそうです。そんな彼をますます好きになってしまいそうです。彼の前では「出来ない子」でもいいのです。かわいい仕草で心をつかみましょう。

金運・仕事運

<金運>
人脈がお金を呼んでくれます。何かしてもらったらすぐお礼を言うように心がけましょう。礼儀正しさがあなたの評価をアップさせ、結果、人脈が広がり、金運がアップします。

<仕事>
自分の仕事でなくても、周りに声かけをしたり、仕事のポイントを教えてあげたりと、だれかの面倒をみることが仕事運アップにつながります。そういったことは、元々あなたの喜びとなるので、やる気もアップするのです。

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーフード:オレンジゼリー
ラッキーナンバー:7

おわりに

いかがでしたでしょうか。たくさんの人との良い縁をつないで、すてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)
関連キーワード

関連記事