2015.01.01

【決定版】12星座別!2015年前半の運勢


幸運の星とよばれる木星は2014年7月16日から獅子座に入宮中、夏頃から運勢が変わったのを感じた人も多いのではないでしょうか? 12月24日には試練の星とよばれる土星が蠍座から射手座へ移動して、各星座の運勢がさらに変わります。
2015年はあなたにとってどんな年になるでしょうか?
2015年の前半運を12星座別に占います。

☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

木星が入宮中、土星も射手座に入って吉角となって、獅子座はむかうところ敵なしの勢い。やりたいことがあるなら自分から積極的に行動を。ただし、欲張らないことが大事。目標はひとつに絞ってください。
牡羊座はレジャー運好調で、楽しいこといっぱいの一年になりそう。特に恋愛運がいいので、行く先々で恋の出会いがあるといっても過言ではありません。ただ、調子にのりすぎないように。
射手座は土星入宮で、やろうとしたことにブレーキがかかることが多そうですが、暴走傾向があるのでちょうどいいかも。

☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座はグッドニュースがたくさん舞い込むとき。情報の取捨選択が成否の分かれ目になりそう。ガセネタも多いのでニュースソースはしっかり確かめて。
天秤座は人間関係が改善されるとき。目の上のたんこぶ的存在だった上司や先輩がいなくなって、風向きがあなたに有利に変わるかも。
水瓶座は公私にわたり、いいパートナーとの出会いあり。結婚運がいいときなので、運命的な出会いの予感も。カップルのあなたはこの期間にゴールインするとあなたに有利にものごとが進みます。

☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座は良くも悪くも家族にスポットライトがあたりそう。自分のお楽しみを犠牲にすることもありそうですが、この期間は家族を優先するのが正解。
乙女座は後半木星が入宮すると大きな変化がおとずれそうです。それまではやりたいことを実現するための準備期間とするのがよさそう。奉仕の精神を発揮して人のために頑張ると、後半力になってくれそう。
山羊座は外部的な要素に左右されやすいとき。自分のやり方にこだわるとしんどい思いをするので臨機応変にいきましょう。

☆水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

蟹座は何度やってもうまくいかなかったことがスムーズにいく兆し。本当にやりたいことなら、一度や二度の挫折ではあきらめないことが大事。
蠍座は土星がぬけて、精神的にぐっと楽になりそう。オフィシャル面で大きな変化の予感も。長い間温めていた夢が叶う可能性もあります。普段は秘密主義者の蠍座ですが、叶えたい夢があるなら言ったモン勝ちです。
魚座は仕事運好調で忙しい一年に。Noといえない魚座、無理して身体をこわさないように注意。できないことはハッキリお断りするのが正解。

☆おわりに

チャンスの神様は逃げ足が早い。幸運のときはあっと言う間にすぎていきます。やりたいことがあるなら、急いで! 今すぐ行動開始しましょう。
皆様にとって、2015年がハッピーでありますように、月の女神にお祈りしています。

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事