2014.12.30

[PR]【男子禁制!】彼に内緒で「舐めてもらえるアソコ」を作る方法


エッチの時、彼はあなたのアソコにキスをしてくれますか?どのくらいの時間、アソコを愛してくれてますか?

男性の心は思った以上にデリケート。「アンダーヘアがボサボサ」「暗がりでもわかる黒ずみ」など、下着を脱がせた瞬間に「え?!ちょっと…」な事があると、アソコを愛撫する気も萎えてしまいます。

中でも、男性が一番気にしているのは…「アソコの臭い」!

………………………………………………………………
≪Q:女性の「アソコの臭い」について、気になったことはありますか?≫

A:お風呂上がりなのに、ベッドからチーズみたいな臭いがしてビックリしました!(智一さん/26歳/会社員)
A:オーラルをしていた時、あまりの臭さに速攻で本番に行きました(笑)(タカタカさん/24歳/営業)
A:下着を脱がせた瞬間にオヤジ臭みたいな臭いがして、慌ててシャワーに連れて行きました!(tomさん/29歳/塾講師)
………………………………………………………………

男性を一瞬で萎えさせる「アソコの臭い」!あなたは大丈夫…!?

アソコを普通のボディーソープで洗っても臭いの元は洗えない!

デリケートゾーンをそのまま普通のボディーソープで洗っていませんか?じつはそれが、アソコの臭いの元になってしまっているかも…!

ボディーソープでごしごしとアソコを洗うと、お肌を守っている常在菌まで洗い流されてしまいます。粘膜は外からの刺激に敏感なので、通常のせっけんによるケアではかえってトラブルの原因になることもあるのです。また、過度な摩擦は黒ずみの原因にもなってしまいます。

デリケートゾーンのケアには、「専用のせっけん」を使いましょう!

そこでオススメなのが、LCラブコスメの「LCジャムウ ハーバルソープ」。通販のみでシリーズ181万個突破の多くの女性に支持されているアイテム。

インドネシアの伝統的なハーブを使った、デリケートゾーン専用の自然派石鹸です。保存料や安定剤などを一切使用していないので、デリケートゾーンの粘膜部分に付いても安心です!

使い方はカンタン。専用のネットを使ってよく泡立て、デリケートゾーンを3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流してくれます。さらに臭いだけではなく、明るいとろこでエッチするときに気になるアソコの黒ずみの元まで一緒に洗ってくれるとか…。

ボディーソープでのケアを「LCジャムウ ハーバルソープ」に替えることで、彼に内緒で簡単に「アソコの臭いケア」ができるのです。

彼に内緒で「ジャムウ ハーバルソープ」を使った人の口コミは…

●もともと汗のにおいがきつく、デリケートゾーンは冬でも臭う…という状態でした!エッチに自信が持てず、すがる思いで「LCジャムウ ハーバルソープ」を購入。最初はケチケチ使っていたのですが、彼がなんと「アソコを舐めても良い…?」と言ってきたんです!翌日からは、泡立てネットを使って丁寧にケアしています。(24歳/たまちゃんさん/販売)

●臭いが気になって、彼に舐めてもらう時も集中できなかったのですが、「LCジャムウ ハーバルソープ」を使うようになってからは裸に自信が持てるようになりました…!黒ずみ対策もできるところが気に入っています。エッチに積極的になれたのか、舐めてもらうとすっごく感じるようになりました…!(25歳/愛美さん/会社員)

●おりものが多く悩んでいたのですが、「LCジャムウ ハーバルソープ」でパックしたところ、とてもさっぱりして気持ちが良かったです。気になっていたニオイも軽減されたようで、もっと早くに出会っていれば…!と本当に思います。(28歳/菜月さん/介護士)

「ジャムウ ハーバルソープ」は、11年連続 堂々第一位の人気商品!

「LCジャムウ ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性の性の悩みを専門にケアするブランド。

商品到着時には中身が見えない包装で届けてくれるので、「誰にも知らせずに購入したい…」という方も安心です。もちろんプライバシーは厳守!多くの女性からの信頼を得て、10年以上の実績を誇る老舗ブランドなのです。

中でも「ジャムウ ハーバルソープ」は第一位の人気商品!発売以来、ずっと長く愛されています。

デリケートゾーンの臭いケアは、女性として大事なベッドマナーの一つ。また、黒ずみもケアし、女性が自分の体に自信を持つことでセクシーさも増し、より深く愛されるきっかけに。彼に内緒のジャムウのケアで、たっぷり愛されるアソコ、そしてワンランク上の女性に変身しましょう!


関連記事