2015.01.06

よーく見てみて!カレの部屋にもあるかもしれないエッチにまつわる◯◯


いきなりですけど、もしもみなさんが今後カレの部屋に行ったら、しっかりとそこに置いてあるものを見てみることをオススメします。
もちろん、泥棒みたいに隅から隅まで見る必要はないですけど、彼女だし別に無断で侵入しているわけじゃないですから、ひととおりさーっと見るくらいは許されるはず。
なぜかというと……。

そこにはみなさんの知らない(知らないほうがいい?)エッチにまつわるアレがあるかもしれないからです。
なんだかまどろっこしいので、とにかく早速見ていただきましょう。
20代男子30人に「部屋にこっそり置いてるエッチな◯◯」について聞いてみました。

1.オナホール

「じつはさぁ、俺さぁ、テ◯ガ置いてるんだよね(笑)。しかも超堂々と、テレビの横に! 彼女に『これなに?』って聞かれたけど、『置物だよ、綺麗でしょ』って言ったら信じたからね(笑)」(大学生/20才)

男子のオナニーグッズは、前はとにかく隠すものでしたが、今では堂々と置いておけるインテリア風にデザインが変わってきてます。
みなさんが見慣れた風景の中に、じつはとんでもないものが置かれているかも?筒状のものなら、怪しんでくださいね(笑)。

2.盗撮カメラ

「俺じゃないんだけど、友達で盗撮モノのAVとかが好きなやつがいるんだよね。そいつ、自分の部屋に、置時計型のカメラを仕掛けて、自分がベッドで彼女とする様子を撮影して、あとでオナニーで使ってたっぽい。
別にリベンジポルノとかの目的じゃないけどちょっと怖いよね。あ、俺じゃないから」(飲食店/26才)

これは怖い! 怖すぎるよ! でも、現実的にはありえない話じゃないと思いますよ。怖いのは、やっぱり別れた後ですよね。
見分けるのは難しいですが、なんかつねに不自然な方を向いてる時計とかが怪しいようです。

3.見たことのないコンドーム

「コンドームの置き場所を知ってるんなら、一応そこ見てみたら? たまに浮気相手によってコンドーム変えてる男子いるから、自分が見たこともなくて、新品未開封じゃない箱見つけたら怪しいかも」(バイク便/25才)

浮気を見抜くひとつの方法は、コンドームですよね。見たことない種類のもダメだけど、もちろん2人で使ってるゴムの数が減っててもダメです。
私はカレの部屋に行くたびに、ゴムの数をこっそり数えてますから(笑)。

4.使用済みテッシュ

「なにげなくベッドの付近に落ちてるテッシュの塊。それ、鼻かんだのじゃなくてオナニーに使ったやつかも! におい嗅いでみればわかるよ! ま、まあだからなんだって感じか……。俺のだけしょぼいな……」(大学生/22才)

うん、これはどうでもいいですね(笑)。ていうかだいたいゴミ箱に入りそこねたやつが落ちてますよね(笑)。
見つけたら何も言わずに、静かにゴミ箱に入れてあげてください……。

おわりに

男子の部屋って、女子に比べてなにかと乱雑なことが多いですが、注意深く見てみると思わぬ発見があるかもしれませんよ!次のおうちデートでは、要チェックですね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事