2015.01.07

なりきって!ちょいS彼氏が泣いて喜ぶエッチ中の言動・4選


普段からだけでなく、エッチのときでも彼女に対して上から目線、つまりSっぽい彼氏を持っている人も少なくないかもしれません。たぶん、MよりもSの男子の方が多いでしょうしね(笑)。

きっとカレはエッチの最中にいろいろと「ああしろこうしろ」って言ってくるでしょうけど、ただそれに従っているよりもあなたからもカレを喜ばせるようなMっぽい言動をしてあげた方がいいかもしれません。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「ちょいS彼氏を喜ばせるエッチ中の言動」について聞いてみました。

1.「~です」

「ちょっとでもSっ気のある相手には、エッチの間は言葉遣いを全体的に敬語にするというのがそもそもの基本ですね。そっちのほうが、カレがどんどんノッてきます」

まずは基本中の基本です。エッチなムードになった瞬間、オール敬語で!
Sっ気の強い男子だと、タメ語を話しただけでガチギレしたりしますが、ちょいS男子でも敬語は聞いていて気分がイイらしいです。

2.「イッてもいいですか?」

「ちょいSなカレといっても、基本的にそういう男子の知識はAV発信。S男子がM女子をいじめるAVを見て、『俺もこうしたいな』なんて学んだものがほとんどです。
そんな彼らに大人気なのが、『彼女にイク前に許可を取らせる』というものです。『イッてもいいですか?』と聞いてあげると『ダメだ。俺がいいっていうまでダメ』と言わせられるので、カレは超ドキドキするはず」

次のテクニックは「許可をとる」です。「私はあなたの命令に従います」というのを伝えることで、カレを最高の気分に導いてあげましょう。

3.「動かないでください」

「AVから彼らが学んでいるであろうもうひとつのセリフがこれ。『ダメ、動かないでください』です。このセリフはSな彼らには『もっと動いてください』と脳内変換されて聞こえていますから、鼻息をふんふん荒くして頑張ってくれるはずです」

はじめっからこのお願いを聞いてもらえないのはわかっています。
でも、だからこそ言うんです。「じゃあ、止めちゃうよ? いいの?」なんて返しも来るかもしれませんので、もちろんその場合には「嘘です、ごめんなさい」と返事してあげましょうね。

4.下唇を噛む

「セリフではありませんが、きっとカレが大喜びする仕草。カレが頑張って動いている間、途中で喘ぎ声を止めて、静かに下唇を噛み続けるように変えてみてください。
これはどちからというと、AVでなくてエロ漫画発信ですが、常にS男子の中で『夢のシチュエーション』上位にきてます(笑)」

ついでに言ったら、下唇を噛むだけじゃなくて、一緒に目も閉じて眉間にシワを寄せるのがポイントです。
カレはきっとなんとか喘ぎ声を出させようと必死でスピードアップするでしょうね(笑)。

おわりに

どうでしたか?
やっぱり、たまにはソフトSMっぽいプレイをしてみたほうが、エッチのマンネリ化は防げます。ノーマルな人でもためしてみるのもオススメですよ。

もちろん、「痛い、苦しい、これなんか違う」と思うようなら、あなたには向いていないということ。無理はやめてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事