【七曜星風水】恋のツボ!太陽のラブパワーで恋愛運アップするコツ


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回から、星ごとに違う“恋のツボ”と“ラブ・パワー”をお話ししていきます。

あなたは意中の彼を、どうやって振り向かせるつもりですか? 恋には、時に作戦も必要ですし、もちろん、ラブ・テクニックを磨くのも大切です。でも、その知識やテクニックをそのまま使っても、うまく行く人と行かない人がいるのはなぜなのでしょう? 
実は…うまく行くのは、たまたま「星のパワーが恋のツボにハマッたから」なのです!

星ごとのラブ・パワーを恋のツボにピタリと合わせて、大好きな彼のハートを射止めましょう。

1.太陽のラブ・パワーとは?

〈太陽のラブ・パワー〉は、オレンジ色を代表とする、いわゆるビタミン・カラーのイメージ。まぶしいくらい明るい、輝きのパワーです。
晴れた日の太陽が、あたり一面を明るく照らすように、〈太陽のラブ・パワー〉は、さんさんと惜しみなくあなたへと降り注ぎます。

〈太陽のラブ・パワー〉をきちんとチャージし、十分発揮できるかどうかは、あなたの考え方や態度や生活習慣、そして行動にかかっているのです。

2.太陽のラブ・パワーをチャージするには?

笑顔を絶やさず、前向きな気持ちでがんばっている時に、太陽は心身にパワーを注いでくれます。
効率良く〈太陽のラブ・パワー〉をチャージするためには、夜更かしや寝坊はタブー。日の出と共に起床するなど、太陽が出ている時間帯を目いっぱい有効に使うべきです。

また、規則正しく栄養のバランスがとれた食事をしたり、適度な運動をするなど、健康的な生活を送ることも〈太陽のラブ・パワー〉をしっかり受け止める鍵です。

3.太陽のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈太陽のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、明るく楽しいムード作りによる「北風より太陽」作戦!
たとえば彼が落ち込んだり暗くなっている時、追い打ちをかけるように批判したり、「がんばって!」とハッパをかけるのは、いわば冷たい北風を吹かすようなもの。厳しいアドバイスや激励は、彼が元気になってからするようにしましょう。

まずは彼の暗い心を、あなたの笑顔や楽しい話題で、太陽の光のように、ただひたすら明るく照らしてあげるのです。思いきり笑える映画を二人で見に行ったり、テーマパークなどで一日遊び尽くすのもいいでしょう。

そうすれば彼は、嫌なことを忘れて元気を取りもどせるはずです。

4.さらにパワーアップしましょう!

自信を持って明るくほがらかに過ごしている時に、〈太陽のラブ・パワー〉はMAXとなります。
ですから、あなた自身が毎日を、もっと楽しく過ごすことが何よりも大切。

面白いことを見つけたり、楽しいことを考えてワクワクしていると、あなたはどんどん輝きを増して行いきます。男性は、そんな、まぶしいくらいのオーラを放っている女性に惹かれるものなのです。

あなたが太陽のように明るく輝いていれば、きっと彼は、あなたに「いつもそばに居て欲しい」と思うようになるでしょう。

おわりに

心の底から笑顔になるためには、あなたがあなた自身を大切にして、満たされていなければなりません。また、他人からどう思われるかを気にするよりも、あなたが「楽しいかどうか」が重要です。
心と身体の満足を心がけ、輝くような笑顔で、恋を成就させましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード