2015.01.09

電話に宅急便に!?エッチ中に邪魔が入ったときの切り抜け方・5選


こんにちは、ぽこひろです。
日本は平和ですが、それでも些細なハプニングはそこかしこで起きています。
そう、幸福のベールに包まれているはずの、カレとの愛の情事の最中だって、不足の事態は起こりえます。

しかし、それらのハプニングに対して華麗かつ大胆かつ繊細に対処してこそ、爆死に値する真のリア充カップルと言えるでしょう。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「エッチ中に思わぬ邪魔が入った時の上手な切り抜け方」について考えてみました。

1.宅配便

「よくあるのが、急に『ピンポーン』とかいって誰か来ちゃうパターンね。そういう場合はまあ、基本的には無視しかないと思う。けど、スリリングに楽しみたいなら、彼女にノーブラでTシャツだけ着させて出てみるとか面白いんじゃない?」(バイク便/26歳)

部屋のチャイムって、何度聞いても毎回「ドキっ!」てしますよね。営みの最中ならなおさらです。

まあ基本は無視で、よほど怖い物好きなカップルはこの男子の提案する通りにしてみてはどうでしょうか。まあ、なんだかいろいろと危ない気もするのでオススメはまったくしませんが……。

2.電話

「ケータイはよくなるよね。『やべ、バイト先だ!』とか。俺は鳴ったのが彼女のケータイだったら、出させるよ(笑)。しかも続けたまま。完全にAVみたいで楽しい」(大学生/22歳)

いやー、たぶんそれはバレてしまっているんじゃないかなー……。
どう考えたって感づきますよ、電話って結構向こうの様子がはっきりとわかりますからねぇ。彼女がその後、電話の相手にちょっかいを出されないといいのですけど。

3.壁ドン

「隣の人から壁をドンって殴られたときは、対処法っていうかもう『ひゅんっ』てなって続けられない。今後その部屋でするのが怖くなってしまうくらい。だから対処法としては、大人しく静かにするしかありません」(公務員/25歳)

もう、「スミマセンっ!」ってことでね、はい、反省しましょう。部屋選びは、広さやトイレと風呂の位置関係など、間取り図だけで判断するのはNG。
必ず壁の薄さや大家さんとの連絡手段など、そういう部分も重視しましょうね。カップルで同棲するならなおさらです。

4.しようと思ったらゴムが……

「いざいいムードになって、さあやるぞって瞬間に『あれやべ、ゴムないわ……』ってことはまれにある。彼女は『いいよ、挿れてよ』って言ってきて死ぬほど迷うけど、頑張って理性を呼び覚まして『買いに行ってきます』。
しかも、やっと帰ってくると彼女はもう冷めてたりするんだよね(笑)」(私学教員/24歳)

だからあれほど、3箱セットで1000円の「う◯ぴた」を買えと言ったのに……!
こういうのはムードが命なので、やはりブレイクタイムが入るとダメですね。

5.ペットが「じーっ」

「家でするとき、2人で飼ってるペットの犬がめちゃくちゃつぶらな瞳で『じーー……』て見つめてくるときがある。あれは、もうただただ『シッシッ』てするしかないと思う。なんかあの瞬間って、相手は犬だとわかってても気まずいよね」(弁理士/27歳)

ワンちゃん……。きっと気まずいのはペットも同じでしょうから、するときは事前に別室に移しておいてあげるなどの配慮をしてあげるべきかもしれませんね。家族同然に思っているのなら、なおさらです。

おわりに

いかがでしたか?
みなさんも、この先予想だにせぬハプニングに見舞われることもあるでしょう。しかしそんなときこそ落ち着いて、「あたいのリア充力が試されている……」と思って上手に対処してくださいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事