恋愛におけるジン

クス


 

出典:up.myreco.me

神保 充@jinchas0000

 

多くのジンクスが凶のイメージがある中、恋愛に関しては、吉のイメージです。

これをすると両思いになるであるとか、これを持っていれば結婚できるとか、ジンクスを実行するとプラスの効果があると言われるものが多いですね。

 

たまに、これで別れられるというマイナスのジンクスもありますが、これはものの考えようで、新しい恋へのスタートが切れると思えば、別れもプラスなのかもしれません。

 

素敵な恋が

成就できる

ジンクス


 

出典:up.myreco.me

imadu_kimio@imadu_kimio

 

もっとも効果を期待したいのは、素敵な恋が成就できるジンクスです。

思い切って告白をするにはちょっとだけ、何か背中を押してくれるものが必要です。

 
 

小指にピンクのマニキュア

 

出典:up.myreco.me

 

割と手軽で、誰もがやってみるジンクスが、告白をする日に左足の小指にピンクのネイルを塗るというもの。

左足の小指が見えるか見えないかは関係ないわけですから、「よし!」という気合いを込めてペディキュアをしてみるのは、いいですね。

 

自分の告白への勇気が増してくるような気がします。

ちなみに、1度塗りより、重ね塗りをしたほうが効果は高いそうですよ、ぜひお試しあれ。

 

 

 

カップルが分かれないジンクス


 

 

 

カップルが別れないジンクスは、別れるジンクス同様にたくさんあります。特にムードが大切なので、素敵な場所や遊園地などのデートコースでの出来事が多いですね。

 

 

 

愛の鐘

出典:encrypted-tbn2.gstatic.com

 

 

 

有名なのはあちらこちらの観光地で見かける「愛の鐘」です。関東では、伊豆の恋人岬の愛の鐘が有名です。3回鳴らすと2人の愛は実るのだそうです。

 

ほかにも、冬の時期であれば、「東京ドイツ村」の中にあるウインターイルミネーションの鐘も雰囲気は満点でとても素晴らしいです。

 

 

 

シンデレラ城前での撮影

出典:baupauboo.exblog.jp

 

 

 

ディズニーランドのシンデレラ城の前で二人で写真を撮ると幸せになれるというジンクスもあります。シンデレラの素敵なストーリーと重なってうれしくなってきますね。

これは叶わない訳がないと思ってしまいます。ですがここには落とし穴があって、少しでもシンデレラ城が切れてしまうと効果がないそうなので、撮影するほうは、かなり大きな重圧を感じそうです。

 

 

 

いかがでしたか?ジンクスを信じるか信じないかはあなた次第ですが、ジンクスはきっと、あなたの恋の背中を押してくれるはずです。自信がないとき、勇気がほしいときはぜひお試しあれ。