ランキング1位!!人気色とは…??


 

出典: Peshkova/shutterstock.com

 

秋色深まるこの季節、ちょっとほっこりする温かい髪色にヘアチェンジしてみませんか?

でも秋色ヘアと一言にいっても、栗色、アッシュ系、カーキをベースにしたオリーブ系など人気色はたくさん!

一体どの色が一番人気なの?

この度「今年の秋挑戦したいヘアカラーは何ですか?」というアンケートを行ったところ、このような結果が出ました♡

 

1位:ミルクティー 31%

2位:オリーブアッシュ 25%

3位:グレーアッシュ 24%

4位:マロンブラウン 20%

(弊社調べ)

 

出典:ippei1005 @ippei1005

 

なんと1位は長く女の子に愛される、甘くてツヤのあるミルクティーカラー!

 

ミルクティーカラーの人気の秘密♡


 

出典:ippei1005 @ippei1005

 

●とてもナチュラル

 

日本人は本来赤みのある髪色をしているため、明るい色で染めるとキツイ印象になったり、痛んでいるような雰囲気になる場合も…。

その点ミルクティーカラーはこの日本人独特の赤みを抑えてくれ、その上で柔らかい明るい色に染めあがるので、とても自然体な美しい髪色になります。

 

●柔らかい透明感がステキ

 

ミルクティーカラーは軽さが自慢!染めるだけでふわっと柔らかい、女性らしい雰囲気になります。

同じブラウンでもなかなか出ないツヤのある透明感が出て、ピュアなイメージに仕上がります。

 

●染めたら一気に愛されカラー

 

とにかく失敗知らずのカラーがこのミルクティーカラー。

どんな髪型でも、どんなテイストでもしっくりきますし、誰にでも愛される万能カラーです。

髪を染めるのが初めての方や、あまり悪目立ちしたくないと心配な方はミルクティーを選んでおけば間違いなし!

染めるだけでグッと垢抜けたおしゃれ女子の仲間入りに♪

 

ミルクティーカラーはこうアレンジ♪


 

◎ロングヘアー

 

 

出典:ippei1005 @ippei1005

 

大き目のウェーブを入れた大人っぽい髪型にもぴったり♡

毛先までツヤがでるミルクティーならロングでも重くなりすぎず、透き通った美しい髪型に。

 

出典:ippei1005 @ippei1005

 

ロングのストレートにレイヤーを入れ、動きをつけたスタイルにも、ミルクティーカラーがしっくりくる!

ツヤ感が品の良さをプラスし、お嬢様のような雰囲気に♡

部分的にローライトを入れて影を作ることで、立体感をプラスしています。

 

 

◎ショートヘアー

 

出典:Wataru Maeda @cachetaro

 

オン眉ぱっつん前髪、リップラインボブにもミルクティーカラーがぴったり!

ミルクティーにアッシュを加えることで、ほどよい抜け感が出てステキ!

まるで絵本の中の女の子の様な可愛らしい雰囲気に。

 

出典:Reika Tasaki @reichel0308

 

顎ラインの内巻きゆるふわボブこそ、ミルクティーカラーの本領を発揮してくれるヘアスタイル♡

超絶可愛いガーリースタイルを作れます。

女の子が持ち合わせた優しさ、温かさ、甘さを存分に引き出してくれています。

 

出典:Wataru Maeda @cachetaro

 

耳かけショート、切りっぱなし前髪なカジュアルショートにもミルクティーカラーがよく似合っています♡

ふわっと軽い髪色がキュートな感じをより強調させ、肌の透明感まで上げてくれます。

 

 

あなたがどんなテイストのどんな髪型をチョイスしようと心配無用!

ミルクティーカラーならさらにあなたの魅力を引き出し、美しく仕上げてくれます♡

秋の優しい風にたなびく、キレイ髪に変身しましょう