学生から大人女子まで、女性に人気のブランドであるジルスチュアート。パッケージのかわいさと女の子らしい柔らかな香りに惹かれて購入を決意する方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな女子に人気のジルスチュアートから、ボディケアアイテムたちをご紹介。定番アイテムから新商品まで、女子力アップ間違いなしのボディケアアイテムをご紹介します

1.優しい泡で体を包み込む「リラックス シャワージェル」


www.cosme.net

ボリューミーできめ細かい泡で優しく体を包めば、まるでお姫様のような気分に。3種の洗浄成分を組み合わせているので、パッケージや香りだけでなく、しっかりと体の汚れを落としてくれるシャワージェルです。はちみつやグリセリンを配合しているので、保湿力も抜群。アロマティックホワイトフローラルブーケの香りです。疲れた体をきめ細かな泡で、香りで癒してあげてください。


2.「リラックス ミネラルバスソルト」でつるつるの素肌へ


www.cosme.net

浴槽にマリンミネラルたっぷりのバスソルトが溶け込んで、いつまでもお風呂に浸かっていたくなるような、幸せなバスタイムを叶えてくれるこちら。ブルターニュ産海塩が身体の芯からじんわりと温めるので、これからの寒い季節に重宝しそうです。いつものお風呂が「美人の湯」とも言われる弱アルカリ性のお湯に変わり、角質を柔らかくしてなめらかな美肌へと導いてくれます。香りはロマンティックなフローラルマリン。入浴中のプラスワンケアとしてぜひ取り入れてみては。


3.花嫁をイメージした香りのボディローションで幸せを纏って


www.cosme.net

「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション」は、その香りが魅力のひとつ。ウエディングシーンを彷彿とさせるような祝福感溢れる純粋なフローラルブーケの香りが、優しくお肌を包み込んでくれます。ダマスクスローズといった上質な美容成分を配合し、肌本来の透明感を引き出しながら保湿を叶えます。


パッケージにも注目したいこちら。クリスタルブルーの花束をキャップに、花の中心にはスワロフスキーを施した繊細なデザインは、置いておくだけで気持ちもアップしそうですね。


4. 11月に新登場!甘い香りの限定ボディミルク


www.cosme.net

11月17日(金)より新しく登場する限定のボディミルクは、やわらかなピュアナイトヴァニラの香り。アルガンオイルやホホバオイル、ほかにも水溶性保湿成分がたっぷり含まれていて、冬の乾燥しがちなお肌もふっくらしなやかに整えてくれます。「パジャマパーティー」がテーマのこちらの新コスメ。使用後もパジャマや服を心地よく着られるようにべたつかない仕上がりになっています。


5.定番人気のハンドクリームは外せない!


www.cosme.net

保湿効果の高いローズハチミツなどをたっぷり配合したジルスチュアートの「リラックス ハンドクリーム」。30gの小さなサイズなら1,200円というお手頃価格で変えるとあって、不動の人気を誇っています。香りはもちろんジルスチュアートらしいアロマティックホワイトフローラルブーケ。ポーチに忍ばせておきたいアイテムです。



いかがでしたか?秋冬シーズンは特にボディケアを念入りに行なうという方も多いのではないでしょうか。毎日のケアにジルスチュアートのボディケアアイテムを取り入れて、常にうるおいたっぷりのつやめく素肌を手に入れましょう♪