グリコのキャラメルクリーム…⁉︎

グリコといえば、何を連想しますか?ポッキー?カプリコ?忘れちゃいけないのがキャラメル!食べたことがないという人は少ないと思われます。

幼い頃から慣れ親しんだという方も多い「グリコのキャラメル」そのキャラメルが「グリコのキャラメルクリーム」となり販売され大人気!どんな商品なのか?皆さんにご紹介です。

そのままの味!グリコキャラメルクリーム

こちらが「ぐりこ・や」から発売されている、グリコキャラメルクリーム 。見た目はピーナッツクリームみたいなのですが、一口食べればその濃厚かつ甘さのとりこに♩まさに、あのなつかしいキャメルそのままの味を楽しむことができます。

気になるお味……実際に食べた人達からは、「ひゃ〜!おいしい!キャラメルのまんま」「カリカリのトーストにキャラメルクリーム。言うことなし!うまっ!」と、大満足の声が上がっています。

チョコレートクリームも要チェック!

キャラメルクリームだけではなく、実はチョコレートクリームもあるのです。牛乳にとかしてチョコドリンクにしてもおいしそう♩

「ついついパンにたっぷりぬって食べてる。太るけどやめられない」「キャラメルクリームも好きだけどチョコクリームも大好き」チョコ好きさんにはたまらない〜♩

トーストやアイスにのせて…♩

キャラメルクリームはパンに塗るだけではなく、アイスクリームにかけたり、蒸しパンにまぜたり、クッキー生地にまぜたりとアレンジ次第でいろんな食べ方が楽しめます。ラテにまぜて、おうちカフェ気分も味わえそう♩まさに万能クリーム!手放せなくなっちゃいそうですね。

どこで購入できるの?

【限定販売】 グリコ キャラメル クリーム (165g)

こちらは、全国に19店舗展開している「ぐりこ・や」で店頭購入できるほか、Amazonなどの通販サイトで販売されています。限定販売となっていますので、気になる方はチェックしてみてください。内容量は163g、梱包サイズは6x6x7cmです。

懐かしいあの味を再び!

口の中に一粒入れてゆっくりと味わった懐かしいキャラメル。幼い頃はよく食べていたのに、大人になって最後に食べたのはいつだったかな?と思う人も多いと思われます。今、新しい形になり登場!朝パンにおやつに、いろんな場面に使えそうなキャラメルクリームを、ぜひ味わってみてください。
▼パッケージもかわいいフードドリンク♩

まさかのお菓子⁉︎ 観光客にも大人気「寿司あられ」は見た目も味も本格志向!

クレヨンそっくり♩エクラデジュール「マカヨン」はパケ買い続出の新スイーツ!