毎日肌に直接着けるものだからこそノンストレスな肌触りや着け心地はもちろん、胸をキレイに見せてくれるブラジャーが理想的。また、シーンに合わせたカラーバリエーションや服にひびかないことも重要なポイントですよね。

そんな理想を叶えてくれるのが、世界的にも人気を集めているユニクロの“ワイヤレスブラ”。先日、2018春夏コレクションが発表され、2018年1月22日よりワイヤレスブラ愛用者の1人でもある新イメージキャラクター・小嶋陽菜さんを起用した新CMがオンエアされています。

|こじはるもお気に入り。自然体な美しさが叶うユニクロのワイヤレスブラの魅力とは?

ユニクロのワイヤレスブラは、ワイヤレスブラの快適性とワイヤーブラのサポート力を両立させている新感覚のブラジャー。8サイズのサイズ展開で「ジャストサイズが見つかる」と一層支持が集まっています。さらに2018春夏シーズンは、淡いペールトーンカラーやフェミニンなフラワーデザインがプラスされ、さらに選択の幅も広がります。

実際に「ワイヤレスブラを普段から愛用している」という小嶋陽菜さんも、新CMの撮影で最新のワイヤレスブラを着用してみて「胸をキレイに見せてくれる点や身体にフィットするので腕を上げてもズレない」と改めて着心地の良さを実感したとのこと。また、ブラと合わせてショーツも愛用しているそうで、「スキニーパンツを履いてもひびかないのでオススメ!」と語っていました。

|さらに快適性アップ。最も軽やかな着け心地の「ワイヤレスブラ リラックス」が新登場

2018春夏は、現在発売中の2タイプに加えて、さらに快適性がアップした最も軽やかな着け心地の「ワイヤレスブラ リラックス」が新登場。

タンクトップ型シルエットで食い込みにくく、身体を動かしても肌にフィットするため「ズレにくいのに締め付けない」抜群の着け心地とリラックス感が実現されています。また、縫い目のないシームレス仕様でエアリズム素材を採用されているので、なめらかな肌触り。リラックスしたいときや作業に集中したいときなど、よりフィットする軽やかな着け心地を求めたいときにオススメです。

洋服を選ぶように、ブラジャーもシーンや気分に合わせて好みの着け心地で選べばさらにオシャレの幅も広がるはず。価格も¥1,990(税抜)とお財布に優しく手軽に取り入れやすいのも魅力です。

▲やさしく支えてきちんと美胸をつくりたいときは「ビューティーライト」(上画像左)、適度なホールド力を保ちながらも肌あたりがなくやさしい着け心地なら「ビューティーソフト」(画像右)がオススメ

女性にとって直接肌に触れる「下着の着け心地」は気分や体調に変化が出やすいことからも大切なもの。ぜひ最新のワイヤレスブラの自然体でいられる着け心地を愉しむとともに、春らしいカラーでオシャレ気分をグッと上げていきましょうね。<text:Hiromi Anzai>