ファッション関係者も注目のスカートラインナップ

2018春のGUはスカートのラインナップがとにかく豊富。ネクストワイドパンツとして大ブレイクしそうな予感です。

ウエスト部分の大きなリボンがポイントになったチノスカートは素材がしっかりしているので今から着用できるアイテム。リボンは取り外し可能なので様々な着こなしが楽しめそう。

ビビッドピンクがインパクト大のフレアスカートは展示会でもファッション関係者から大人気だそう!サテン素材できれいめコーデにも使え、派手カラーでも大人に装うことができます。

カラー違いでグリーンもあり、こちらも美しいカラーが魅力。合わせるアイテムがシンプルでもこれ1着で華やかになる、イチオシアイテムです。

 

羽織るだけで今っぽくなるスポーツアウター

春夏トレンドとなりそうなスポーツミックススタイル。特にスポーツアウターは羽織るだけで今っぽさが演出できるので1着持っておきたいところ。しかし、本格的なスポーツブランドのものは値段も、ハードルも高いですよね。

GUならお値段の心配なし!しかもデザインもシンプルでやりすぎ感がないので、ハードルも低く取り入れられます。

ロング丈でウエスト部分がドローストリングになり、調節可能。絞って着こなせばスタイルアップも叶ってしまううれしいことだらけのアイテム。カラー展開もベーシックなので、どれを選んでも大人なスポーツスタイルが完成しちゃいます。

 

春夏トレンド柄のギンガムチェックアイテム

レトロでロマンティックなテイストがトレンドの今シーズン、注目度ナンバーワンの柄であるギンガムチェック。GUにももちろん豊富にラインナップ。

思いっきりかわいさを演出できるオフショルダーのトップスはデニムと合わせてカジュアルダウンして着こなすとこなれ感がアップします。

ボトムスに柄を取り入れるとたちまちコーデが華やかに。シンプルなニットやカットソーと合わせるだけできまる、お助けアイテムとしても手に入れておきたいところ。

フェミニン派はスカート、クール派はパンツとお好みのテイストに合わせてチョイスできるところもうれしいポイントです。

 

ご紹介したアイテムはもう既にお店やウェブサイトで販売されているものも。サイズやカラー欠けする前にチェックして、賢く今年のトレンドを取り入れてみてくださいね!