原宿や吉祥寺などで人気の台湾茶カフェ「彩茶房」が、3月27日(火)から6月上旬(予定)まで、キュートな新メニュー「わたあめシリーズ」を期間限定で発売します。

「わたあめシリーズ」は全3種類!

彩茶房の一番人気メニュー「タピオカミルクティー」にコットンキャンディーをトッピングした「わたあめタピオカミルクティー」は、もこもこした見た目がフォトジェニックな新作ドリンク。

真っ白なわたあめにパステルカラーのマシュマロが、何ともドリーミー♡

Mサイズは600円、Lサイズは700円となっています。

あつあつの台湾茶を注いで楽しむ「もこもこピンクベリー」

また、ミックスベリーとイチゴ味のアイスクリームの上にわたあめを乗せて、あつあつの台湾茶をかけながら食べるスイーツ「もこもこピンクベリー」(700円)も同時発売!

「わたあめタピオカミルクティー」「もこもこピンクベリー」は、彩茶房のカスケード原宿店、クイーンズ伊勢丹仙川店、キラリナ京王吉祥寺店の全店舗にていただくことができます♪

「わたあめ四季春茶」は原宿店限定☆

このほか原宿店限定商品として、わたあめを台湾茶に溶かすと色が変わる新感覚ドリンク「わたあめ四季春茶(しきしゅんちゃ)」も登場。

タピオカ入りの台湾茶にピンクやグリーンのコットンキャンディーをオンした可愛さ満点のドリンクは、溶かしてしまうのがもったいないほど。

1杯で2度楽しい彩茶房の春限定メニューを先取りしてみては?

彩茶房

http://saisabo.com/