缶タイプのレトロなヴァセリンが新登場

缶ヴァセリン導入ヴァセリン リップモイストシャイン 全3種

あのヴァセリンから、2018年7月30日にレトロな缶タイプが発売されました!ヴァセリンの保湿力はそのままに、うるおいとツヤをプラスした「ヴァセリン リップモイストシャインシリーズ」。気になる人はさっそく手にとってみてください♪

 

 

 

ラインナップは3つ

3色

ラインナップは、オリジナル・ローズピンク・ココアの3つ。見た目がかわいいので3色買いする人も出てきそうですね。テクスチャーも詳しく見ていきましょう!

 

 

オリジナル・ココア

 

ヴァセリン比較

ブルー缶の「オリジナル」とブラウン缶の「ココア」は無着色タイプです。ココアは、名前の通りココアの甘い香りがしますよ。オリジナルは、無香料なので香り付き口紅とも相性◎

 

 

ローズピンク

ローズピンク

ピンク缶のローズピンクは、ほんのりピンクの唇になる色付きタイプ。成分にバラが含まれているので、柔らかいバラの香りがしますよ。高保湿の色付きリップがヴァセリンから発売となると、期待大です。

 

 

 

従来の保湿力はそのままでツヤをプラス

従来のヴァセリンの保湿力はそのままで、うるおいとツヤをプラスした缶ヴァセリンは柔らかくてスッと伸びる使いやすさがポイント。艶やかな唇を作れる新星ですね。

 

唇

唇の縦じわも薄くなり、ツヤが出るのでこれだけで顔色がよく見えますよ。リップ下地としてだけではなく、口紅の上から塗っても厚ぼったくならないので、様々な場面で使えそう。重ね付けできて保湿力のあるリップクリームは持っていて損なしです。

 

 

 

缶タイプはなにかと便利♡

平らな缶タイプなので爪が長くても塗りやすい

爪で

従来のヴァセリンはボトルタイプなので、爪の長い人は間に入り込んでしまっていませんか?缶ヴァセリンならその心配はいりません!これなら最後まで残すことなくきれいに使い切れそうですね。

 

 

ポーチに入るサイズ感

ポーチに入る

缶ヴァセリンはサイズも魅力のひとつ。ポーチに余裕で入る大きさなので、持ち運びもかさばりません!メイク直し用にポーチにひとつ入れておくと重宝しますよ。

 

 

 

缶ヴァセリンも買うしかない!

締め

ヴァセリンのリピーターさんはもちろんのこと、ツヤのある唇になりたい人は缶ヴァセリンを試してみて。ツヤとうるおいを手に入れられる缶ヴァセリンで乾燥知らずの艶やかリップを手に入れて♡