密かに話題のたまご化粧水知ってる?

みなさんは、このゆる〜いパッケージの化粧水を知っていますか?「たまご化粧水」というこれまたゆるい名前の化粧水なのですが、今これが「使い心地良すぎ!」と密かに話題になっています。あの紗栄子さんもインスタで”愛用中”と紹介しているほど!

CCEリンクルローション たまご化粧水 910円

ハトムギ化粧水の次はこれ?美容好きをざわつかせている「たまご化粧水」の魅力からおすすめの使い方まで、たっぷりとご紹介します!

 

 

 

つるん!ぷるん!のたまご肌が叶うらしい

「たまご化粧水」はサラッとしたテクスチャーの化粧水。重ねてつけてもベタつかず、使えば使うほど肌に馴染みます。実際に利用している人からは、「肌にハリが生まれた」「まさにたまご肌が叶う」など効果を実感する声が多数。人気の秘密を、「たまご化粧水」の3つのこだわりから探ってみました。

 

 

①乾燥小じわにダイレクトにアプローチ

たまご化粧水のパッケージを見てみると、「乾燥による小じわを目立たなくするローション」との表記が…!この化粧水には、ヒアルロン酸・アミノ酸・コラーゲンといった美容成分を含む「卵殻膜エキス」がたっぷり配合されています。この卵殻膜エキスが、乾燥小じわに潤いを与え、赤ちゃんのようなぷるつや肌に導いてくれるんです。

 

 

②こだわりの無添加を実現

しかも、たまご化粧水は、無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー…など、安心材料たっぷり。どんな肌の人も使えるよう、刺激の少ない成分で作られているそうですよ。優しいのは見た目だけじゃないんです!

 

 

③毎日使える大容量×高コスパ

しかもしかも、美容成分たっぷりなのに驚きの高コスパ!500mlという大容量にも関わらず、910円というプチプラ価格。顔にバシャバシャとつけるもよし、ボディローションとしてお風呂上がりに使うもよし◎ これがあれば、全身たまご肌になれちゃうかも!

 

 

 

コットンorローションシートパックで効果アップ!

ちなみにこちらの化粧水、手やコットンでパッティングして肌に馴染ませるのもいいのですが…。コットンやローションシートにたっぷりと染み込ませて、5分間パックするとより効果が実感できるそう。

 

私も実際に使用しましたが、キメが整い、もちっと柔らかな質感に♡さらっとしているのに保湿力が高いのも、ベタベタ感が苦手な私にとっては嬉しいポイントでした。朝・夜、そしてシーズン問わず、使いやすい化粧水だと思います!

 

 

 

たまご化粧水でつる×ぷる肌目指しましょ♡

今回紹介するにあたり、たまご化粧水について調べた私。驚いたのは口コミ評価の高さです!みなさん「肌が生まれ変わった」「コンディションが安定した」など、たまご化粧水の効果を実感していて…。肌質を問わずどんな人も使いやすいと感じる化粧水なんだなと思いました。

 

たまご化粧水は公式ホームページをはじめ、Amazonや楽天などのネットショップでも購入することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

※価格は税抜き・編集部調べです