「爪が短くて、大人っぽいネイルに挑戦できない!」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。ちび爪・ショートネイルでも、デザインを選べば、大人可愛い夏ネイルにチャレンジすることができるんです♪この夏真似したい♡夏にぴったりのショートネイルをご紹介致します!

アンティークパーツで作る大人夏ネイル



ヌーディーカラーをベースにしたシンプルなネイルに、アンティーク調のブローチパーツをのせた、上品なネイルデザインです。爪の色をキレイ見せるヌーディーカラーが夏らしさ・大人らしさを演出します。


パープル×ブルーのしとやかネイル



色鮮やかなパープルとブルーを取り入れた、清楚・可憐という言葉がぴったりの夏ネイルです。涼やかなネイルデザインを求める方におすすめです。


ミルキーピンクのキュートなぬりかけネイル



ベースをクリアカラーにすれば、ピンクも夏っぽく仕上げることができます。選ぶピンクはミルキーカラーがGOOD♪キュートな夏ネイルをお楽しみください。


フラワーデザインの大人っぽネイル



透明感のある花柄デザインは大人っぽさを引き立てます。ピンクベージュとゴールドで女性らしさ・高級感もプラスして、上品な夏ネイルを仕上げていきましょう。


クリアなガラスが夏っぽい♡



ワンポイントに透き通ったガラス石をのせたシンプルな夏ネイル。小さなガラス石をたくさんのせることで、華やかさもプラスされます。


夏色ブルーの大人ネイル



ターコイズやフェザーなどの夏っぽいパーツと、鮮やかなブルーが組み合わさった夏ネイルです。


ショートネイルでも、デザイン性の高いネイルアートに挑戦することができます。


エスニックカラーで夏らしさをアップ



ピンク・パープル・ゴールドを組み合わせると、エスニック調のネイルデザインを完成させることができます。


カラーを全面にのせるのではなく、透明感が残るように色をのせるのが大人ネイルのポイントです。


ちび爪だからこそ♡カラフルフラワーネイル



ビビットなピンクに色鮮やかな花柄がデザインされたフラワーネイル。ギラギラとした印象を持たせるカラーですが、ショートネイルだからギラギラ感が残りません。


大人っぽくて、キュートな夏ネイルに仕上げられています。


ピンク×ブルーのミルキーグラデーションネイル



ミルキーなピンクとプルーをチョイスしたキュートな夏ネイル。ミルキーカラーとショートネイルの相性は抜群です。


ワンポイントでのせる花柄はレース調で大人っぽく。デザインが加わるだけで、大人女性にもぴったりのネイルアートに変わります。


ブルーカラーの押し花ネイル



様々なブルーカラーを取り入れたブルーベースの押し花ネイル。ゴールドのワンポイントを加えると、より大人っぽさが高まります。


季節先取り大人ネイル



8月になったら、秋カラーを取り入れたファッションやコーデを楽しむ人も増えてきます。


カーキやブラウンなどの秋色をネイルにも取り入れて、季節先取りのオシャレ上級ネイルにチャレンジしてみるのもおすすめです。



短い爪でも、デザインを選べば「大人ネイル・夏ネイル」を存分に楽しむことができるんです♪「爪が短いから…」と諦めず、好きなデザインのネイルアートにチャレンジしてみてくださいね♪