石原さとみがドラマで使用したと言われている話題のリップを調査!

ドラマに出演するたびにファッションやメイクが話題になる石原さとみさん。ドラマで着用した服は、放送終了後にいつも即完売するほどの影響力があると言われていますよね。

石原さとみリップ導入

そんな中、現在出演している『高嶺の花』も既に話題沸騰中!今回のファッションも気になるところですが、メイクにも注目です。あのぷるぷる唇には誰もが憧れますが、実は使用した”リップ”が噂になっているんです…!これも完売する日は近いかも…?

 

 

 

石原さとみリップになれる【AUBUなめらか質感ひと塗りルージュ】

ドラマで使用したと言われているのが「AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ」。AUBEのCMに出演中ですが、それだけではなくドラマでも使っているとなると、かなり興味が湧きます♡なりたい顔No.1の石原さとみさんのぷるっぷるの唇を作っていると噂のリップを検証!

 

 

使用しているのは「RS21番」との噂

石原さとみリップAUBEAUBE なめらか質感ひと塗りルージュ RS21 3.200円(税抜き)

 

ドラマのメイクも自身ですることが多いという石原さとみさんが今回使用していると言われているのが「RS21番」。このリップの使い心地やテクスチャーをレビューしていきます!

 

①かわいさも貫禄も出せるローズピンク

ローズピンク紙

まさに大人色♡かわいさも貫禄も出せる大人な”ローズピンク”はかわいいだけじゃなく大人の色っぽく見えますよ。ローズ系はブルーベースさんに似合うカラーですが、これは青みが強くないのでイエローベースさんも使えます!

 

 

②落ちにくい!

落ちにくい

パッケージでもうたっている通り、まるでティントかと思うほど本当に落ちにくい。しっかり塗って飲み物を飲んでも、カップには色が薄っすらつく程度でした。なのに軽い付け心地で厚ぼったくならないんです♪

 

 

③しっかりうるおいながら高発色

ローズピンク腕

塗ってみると、リップクリームかと思うほどなめらかさ。うるおいのあるリップは色が薄まってしまうことも多々ありますが、このリップはうるおいながらしっかり発色してくれます。

 

 

 

さすがの塗り心地です!

ローズピンク唇

唇に塗ってみると、リップライナーなしでするっと塗れる柔らかさ。細かいラメが入っていて品のある唇になれますよ。塗るだけで、立体感と透明感が出るのでグロス要らずで艶やかリップに。8時間ほどつけていましたが、その間にパサつくことは1度もなかったです♡

 

 

 

これは完売しそうな予感♡

石原さとみリップ締め

話題のリップは既にSNSでも話題になっており、完売するのは時間の問題かも。石原さとみさんが使っているという話題性だけでなく実力も本物の「なめらか質感うるおいルージュ」で品のある憧れ唇になってみては♡