2016.04.25PR

川を流れてくる桃であなたの「発情スイッチ」がわかる心理テスト

Q.川から桃が流れてきました。あなたはその桃が欲しくてたまりません。どうやって桃を取りますか?

1.川の中に入る
2.人に頼む
3.岸に近付くのを待つ
4.諦めて店で買う

この心理テストでは、あなたの「エッチな気分を盛り上げるキッカケ」がわかります。
深層心理において、「果実」は性的志向を示します。また、それを得るための行動は「性的欲求を解消する方法」を暗示します。

つまり、あなたがどういう時にエッチな気持ちになるかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。
みずから川の中に入るあなたは、自分好みの造形美に興奮する「審美型」。
雑誌のグラビアできれいな身体付きをしたモデルさんを見つけるとついうっとりしてしまうところがあります。
好みのパーツが強調された姿を見せられると思わず目が離せなくなってしまうかもしれません。
人に頼んで取ってもらうあなたは、過去に自分が興奮したものにリンクして興奮する「照合型」。
過去に経験した特定のシチュエーションに異常な興奮を覚えてしまうところがあります。
ちょっとしたきっかけがマニアックな性癖を開花させてしまうかもしれません。
岸に近付くのを待つあなたは、匂いや声のトーンなどに興奮する「感覚型」。
そんなあなたは思い出の香りや音、似たような声に接すると、ふいにスイッチが入ってしまうところがあります。
雰囲気作りをされてじっくり攻められると、思いの外燃え上がってしまいそう。
諦めて店で買うあなたは、精神的なものに興奮する「妄想型」。
そんなあなたは想像力をかきたてられるようなことに触発されて、自分好みのストーリーを作り上げてしまうところがあります。
妄想をかきたてられるような思わせ振りな言動をされると、暴走してしまうかもしれません。
あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。どんなことで満足感を感じるのかを知っておくことは、恋愛においてより良い関係を築く手助けになります。気になる相手の志向もチェックしてはいかがでしょうか。(藤間丈司/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事