2019.12.14

意中の彼を振り向かせたい!女を意識させるための視線の送り方4選!

「目は口ほどに物を言う」とは昔からよく知られていることわざです。そのことわざ通り、熱い視線で彼を虜にしてみませんか?今回は狙った男を確実に落とす!セクシーな視線の送り方を伝授しましょう。使いこなせれば、彼はきっとアナタに夢中になるはずです。
まっすぐ真正面から彼を見つめる場合、口角は上げてほほ笑んだ状態で見つめるようにしましょう。その際少し小首をかしげると効果的。キュートな印象のアナタに彼はドギマギしてしまうことでしょう。また、真正面はあまりにも露骨で恥ずかしい、と言う人は斜め45度くらいから見つめるのもOKです。この角度は、会話をしながら相手を見つめていても、ナチュラルに見える絶好のポジションです。
スタンダードながらも確実に男性受けがいいのが上目づかいで送る熱い視線。アゴを引きながら相手の顔を見つめると、瞳が大きく見え、童顔に見えるのです。そうすると、相手に子供っぽくキュートな印象を与えることができます。思わず守ってあげたくなるようなスイートな可愛らしさを演出することができる上目づかい。その効果は、さすがモテる仕草の定番なだけあります。上目づかいで愛らしさをアピールしましょう。
うれいを帯びた瞳や、けだるそうな視線に男性はセクシーな魅力を感じます。伏し目がちな視線で、彼に心配させるのもよし、物憂げな表情をしながら横目でチラ見して、いつもより大人びた雰囲気で彼をドキッとさせるもよし。セクシーさを存分に発揮するには真正面よりも横からアピールするのがベスト。アナタの色っぽい一面を垣間見た彼は、アナタにどうしようもないセクシャリティを感じてくれるに違いないでしょう。
まず、彼をじっと見つめ、心の中で3秒数えて、さっと目をそらしてください。この時の視線のそらし方は、ゆっくりと何ごともなかったかのように。これを相手が気づくまで、回数にしたら4回ほど、繰り返してみましょう。これで相手が「何故自分を見たのだろう?いや、今は見てないから勘違いかな?」とモヤモヤしてくれれば、その結果アナタのことをずっと考え、気になってしまうはず。人間の疑問や不安をうまく呼び起こして彼の頭の中をアナタでいっぱいにしちゃいましょう。3秒の魔法、使って損はないですよ。
視線1つで男性の気持ちを動かすことは可能なのです。アナタの秘めた熱い思いを視線にのせて、彼に届けてみませんか?きっと彼もそんなアナタにドキドキするはずですよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事