2017.01.02

12星座*恋愛天気予報(1/2~8)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう。


☆2017年のスタート!☆
今年のお正月は、愛の星である金星と
情熱の星である火星が同時に、うお座に入ります。
海のように深く広い愛を与え合う...という
素晴らしいラブ・チャンスに恵まれるでしょう!

さて、今週のあなたの恋愛天気は?
現在進行中の恋は、ゆっくりと進展していくので、とても時間がかかります。そのため、あなたの心は薄い雲がかかったように少し曇ってしまうけれど、デートの時は笑顔を絶やさないで。
恋愛天気は今週半ばから回復するでしょう。とくに1/4と1/8は、晴れ晴れとした気分になれそうです。大好きな彼との初詣デートは、山際や内陸よりも、海辺や川岸をはじめ水辺がラッキー。
好きな男性がいるなら、新年スタートダッシュで、1/3までに告白やアプローチしてしまいましょう。1/4以降は、まるで雪が降る日のように心が冷えこんで、情熱を失いやすいからです!
運気全体としてはパッとしない時期なのですが、恋愛天気には恵まれる見こみです。1/3~5は、交際中の彼と新年初デートに出かけたり、片思いの彼にあなたの熱い気持ちを伝えるチャンス。
年明け早々は、あいにくの恋愛空模様ですが、1/3以降、あなたの恋をめぐる状況は好転しはじめるでしょう。彼との仲が恋人未満の場合、あせらずに少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。
おとめ座には珍しく冷静さを失って、うねる波のように高まる情熱のままに、愛の暴走をしてしまいがちです。また、1/4前後は恋のライバルへの対抗意識が高まり、恋愛バトルになる兆しあり!
いまいちパッとしない恋愛空模様ながら、1/5~6は晴れ間も出てパートナー運に恵まれます。フリーの人には出会いのチャンスがあるようです。気になる男性に積極的にアプローチしましょう。
ますます晴れ晴れとした恋愛天気でしょう。彼がいる人は、海辺の神社仏閣に初詣すれば、ラブラブなムードに。フリーの人は1/4以降、好みのタイプの男性に出会うチャンスがありそうです。
あなたと彼の間に、愛の温度差があるという暗示が出ています。情熱が高まるあまりに、津波のように一方的に彼に愛を寄せると、彼の気持ちが冷めてしまうことがありますから、ご用心!
今週も恋愛天気に恵まれています。華やかな恋愛ドラマではないかもしれませんが、彼の包容力や優しさに感動する、素敵な出来事があるでしょう。フリーの人も1/8に出会いのチャンスあり。
晴れやかで恵まれた恋愛空模様は、長続きしない模様です。1/4から、やや不安定で曇りがちな日々となってしまうので、彼との新年の初デートは、できれば三が日までに出かけましょう。
久しぶりに、スッキリ晴れた青空のような恋愛天気となるでしょう。フリーの人は、自信を持って恋活や婚活できます。彼がいる人は、海辺や湖畔などの水辺か、温泉街でデートするとGOOD。
恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
(新部宏美/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)

関連記事