2017.01.30

バックハグにちょい足し!彼きゅん必至なプラスワンテクニック

カレを後ろから抱きしめるバックハグ!これにテクニックを足して、カレをもっとキュンキュンさせてみませんか?自分からハグするのは恥ずかしい…そんな人でもバックハグなら挑戦しやすいですよ。今すぐ真似したくなる、バックハグのプラスワンテクニックをご紹介します。

■優しく包み込むように

後ろから優しく抱きしめるバックハグは照れ隠しにぴったり!いつもリード役はカレで、自分からハグすることに慣れていないという女性でもOKです。
このとき、手はカレの腰にしっかり回して、優しく包み込むように心がけましょう。顔はカレの背中にうずめて、ぴったりとくっつくように。あなたの表情が見えないぶん、優しく抱きしめられたカレは「どんな表情をしてるんだろう?」と、悶々としてしまうこと間違いなしですよ。

■ちょっと勢いをつけて

優しく包み込むバックハグもいいけど、ちょっと勢いをつけたバックハグでキュートに決めてみませんか?カレの背中に飛びつくように、軽くジャンプして抱きつくのです。大切なのは、カレを驚かせるために突然アクションを起こすこと。急に抱きつかれたら、女性でも思わずキュンとしてしまいますよね。カレもまさか彼女がハグしてくれるとは思っていないでしょうから、ドキドキも高まりますよ。ただし、勢いをつけすぎるとカレが急に対応できないので気をつけましょう!

■顔近づけてみる

カレが座っているところに、後ろから顔を横に並べるようにバックハグ!手はカレの胸元でクロスさせるようにして、顔と顔をぴったりくっつけてみましょう。顔の距離が近くなるバックハグなので、カレといいムードになりたいときにおすすめです。「何をしてるの?」と明るくくっついてみるのも良し、色っぽく腕を絡めながら顔を近づけるのも良し!あなたなりの迫り方でカレをキュンとさせちゃいましょう。

■遊び心をプラスワン

バックハグに合わせて、「好き」の文字やハートマークをカレの背中に書いてみて。直接言葉で愛を伝えるのではなく、遊び心のある方法で伝えるとカレも思わずキュンとしてしまうでしょう。カレを愛しく思う気持ちを面と向かって伝えるのはなかなか恥ずかしいもの。バックハグに合わせて背中文字で愛を伝えれば、恥ずかしくても素直な気持ちがカレに伝えられますよ。素直になれない恥ずかしがり屋な女性におすすめです!

■カレをキュンとさせたい人に

真似したいと思えるテクニックは見つかりましたか?いつもと違うハグの方法ならきっとカレのドキドキが誘えるはず。次のデートはバックハグのテクニックでカレをキュンとさせちゃいましょう。(メロン/ライター)

(ハウコレ編集部)
(小南光司/モデル)
(古泉千里/モデル)
(泉三郎/カメラマン)

関連記事