2017.03.22

特別美人じゃないのに…!?常に彼氏が途切れない「モテ女」の特徴5つ

「女は顔だ!」なんて今はもう通用しない時代。もちろん、かわいいに越したことはないですが、男性だってバカじゃありません。

本気で「彼女」を選ぶ時は、顔だけではなくトータルで判断するもの。
すごく美人なわけでもないのに、なぜか常に彼氏が途切れない「モテ女」、あなたのまわりにもいますよね…?
そんな女の子には共通した特徴があるようです。

あなたは果たして「モテ女」?それとも「非モテ女」?

妬んでいる暇があったら、あなたもその子達からモテの秘訣を学びましょう♡

1.肌がキレイで透明感がある

「いくら美人でも肌が汚かったら生活が乱れてそうでひく。」(22歳/美容師)
「白く透き通るような肌だとそれだけで可愛く見える!」(26歳/広告代理店)

男性はやっぱり肌のきれいな子が好き。こんがり焼けた肌よりも圧倒的に白くスベスベとした肌に好印象を持つみたい!

毛穴が汚かったり、ニキビがたくさんできていたり、ガサガサしているのは問題外。肌がきれいなだけで美人度がアップして見えるもの。まずはスキンケアを見直してみるのがモテ女への第一歩!


おすすめは大人気な「サエル」。雑誌にも頻繁に掲載されており、保湿×美白が両方叶うスキンケアです。今なら送料手数料無料で、税込1,480円でお試しできるようですよ♪

2.いい香りがする

「さりげなく女性らしい香りがすると思わずドキッとする。」(25歳/商社)
「いい香りがするともっと近づきたくなってしまいます。」(20歳/大学生)

香りは媚薬と一緒♡
いい香りがすると、男性ウケがよくなること間違いなし。モテ女はみんな密かにいい香りを漂わせているのです。

でも、香水臭がプンプンする女性はNG。さりげなく香らせるならヘアミストの使用がおすすめです!


私の周りのモテ女も愛用の、男性ウケのいいヘアミストはこちら。
ジャスミンと洋ナシ、すずらんが大人のかわいさを演出してくれる上品な香りだそう。パッケージもキュートですよね♡

3.触りたくなるツルツルBODY

「腕が触れた時にジョリッとして一瞬で恋が冷めた…」(23歳/大学院生)
「ワキが黒ずんでいたりムダ毛処理が甘い子は、ぶっちゃけ彼女にはしたくないです。」(29歳/銀行)



けっこう見られているんです、あなたのムダ毛。やっぱり「女性の毛」に対しては厳しい目を向けてしまうみたい。

モテ女に近づきたいなら、スベスベな触りたくなる肌をキープすることが大切です。体はもちろん、鼻の下などの産毛などにも注意して!

自己処理だけだと限界があるので、脱毛をはじめるのもおすすめ。
夏までにツルツルBODYをゲットしましょう。人気No.1の銀座カラーなら、月額6,800円で全身22箇所を満足いくまで脱毛し放題だそうですよ♡

4.自分に似合う服を知っている

「センスが悪い服をデートで着てこられると恥ずかしい!」(27歳/IT)
「ただただ流行を追いすぎているのは流されやすいのかなって思う…。」(32歳/弁護士)



洋服ひとつで印象は大きく変わります。自分的にはイケてる!って思っていても、その服、本当に似合ってますか?

女の子のトレンドを、男性は理解できないことも。過度な露出や体型に合わない服にも注意が必要です。

自分に似合う服をチョイス出来るようになりたいなら、今人気のパーソナルスタイリストの勉強をしてみるのもいいかも♡

女子力アップだけではなく、あらゆるシーンで役に立ちますよ♡
資格を取って、それを仕事にする子もいるよう!

5.出会いに積極的

「『合コンの出会いなんて嫌』とか言っている女に限ってモテないと思う。」(26歳/研修医)
「男性へ不信感が強すぎる女は、彼女にすると重そう。」(31歳/金融)



モテ女に彼氏が途切れない、最大の理由はこれ!
「こんな男は嫌だ」などダメ出しだけして、出会いをただ待っているのではなく、自分から出会いをつくりにいくフットワークやノリのよさを、モテ女は持っています。

特に今は、携帯ひとつで出会える時代。私のまわりにも、マッチングアプリで彼氏を見つけられた子が多数います。

ただの出会い系と違って、同じ趣味や価値観が合う人を探せるマッチングアプリ「タップル」なら安心して出会うことができますよ♡

女性は登録もすべて無料なので、どんな人がいるのかだけでも覗いてみては?もしかしたら、どストライクな人に出会えるかも!? 

本気で愛される女に♡

あなたはモテ女の共通点に、何個当てはまったでしょうか?

いくらかわいくても、「美人は3日で飽きる」は本当の話。今回の5つの特徴をしっかり押さえて、思わず男性が本気で彼女にしたいと思うような女になってくださいね!

関連記事