2017.03.22

春のアウター代表・デニムジャケットを、とびきりかわいく着こなして♡

春に大活躍のアウターといえば、デニムジャケット。「ワードローブの定番アイテム」という方も多いことでしょう。

今年の春は、王道アイテムをとびきりかわいく着こなしませんか?

おしゃれ上級者はヌキ襟で着こなす


春らしい花柄スカートはデニムジャケットでフェミニンさを押さえて着るのも◎。ヌキ襟でルーズにスタイリングすれば、こなれ感抜群。スニーカーとラフに着こなして。

デニムonデニムでもガーリーになれるんです♡

@pastel_xoxo_がシェアした投稿 -


カジュアル専門と思われがちなデニムonデニムのスタイルも、インナーにシースルートップスを合わせればガーリーな印象に。スカートはタイトなものを選んで、全体を細身に仕上げるのがかわいい。

春の寒さ対策にはアウターレイヤードがぴったり♡


春の夜遊びにはアウターレイヤードを。フレアミニとデニムジャケットのキュートなコーデには、お尻まですっぽりと隠れる暖かいロングカーデをオン。女の子らしさはそのままに、暖かく春の夜を過ごせそう♡

「ゆるっとラフに」が大人っぽい

ka_llyさん(@ka_lly)がシェアした投稿 -


ゆるっと着こなすセットアップには、オーバーサイズのデニムジャケットを合わせてルーズに着こなすのがおしゃれ。アイウェアなど小物をプラスすれば、抜け感たっぷりの大人スタイルに。

いつものデニムを新しい着こなしで♡

お手持ちのデニムジャケット。今年の春は、いつもと違うコーデを楽しんでみて♡(花岡アリス/ライター)

(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事