2017.03.24

きっとあなたも好きになる♡かわいいが叶う“カーキ色”コーデ術

意外に何色とでも相性のいい“カーキ色”のアイテム、みなさんは持っていますか?1つあるだけで重宝するカーキ色アイテムのかわいい着こなしを、一挙に公開♡
カーキ色のアウター代表といえばMA-1。カジュアルなスタイルが好みのあなたにはピッタリのアイテム。意外にもいろんな着こなしができるMA-1コーデをチェック!

◆定番のストリートカジュアルをたのしんで

ka_llyさん(@ka_lly)がシェアした投稿 -


パーカー×デニムにMA-1を合わせれば、ベーシックなストリートカジュアルが完成。ヘアをゆる~くアレンジすると、女の子のエッセンスが加わわります。

◆対照的なアイテムと合わせて甘辛MIXに♡


お上品な白のチュールスカートにカジュアルなMA-1をオン。手にはクラッチバッグを持ってスタイリッシュに、足元は靴下×パンプスで女の子らしく。絶妙な甘辛のバランスをたのしんで!

◆きれいめアイテム+で思いきりこなれて


きれいめな白のセットアップをMA-1でしっかりカジュアルダウンすれば、大人のこなれスタイルに。スニーカーやキャップなど、カジュアル小物をプラスするのもお忘れなく。
MA-1につづくカーキ色の定番アイテム・ミリタリージャケットや、カーキ色スカートをコーデに取り入れて。

◆「女の子らしい」だけじゃ物足りない日は


白トップス×ピンクベージュのフェミニンなスタイルも、ミリタリージャケットを合わせればカジュアルテイストに。ニット帽やバッグにブラックのアイテムを投入して、クールさをプラスして。

◆レディライクなカーキ色コーデに注目


大人っぽガーリーの定番アイテム・レーススリーブのトップスには、カーキ色のフィッシュテールスカートを。レディライクな雰囲気はそのままに、親しみやすさがプラスされます。
いつものコーデにカーキ色をプラスすれば、きっとあなたもこの色が好きになる♡(花岡アリス/ライター)

(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事