2019.11.18

連絡が増えるのはクロ!?浮気を疑ったほうがいいカレの行動

こんにちは、コラムニストの愛子です!

いくらラブラブのカップルだとしても、些細なきっかけで浮気に発展することがあります。
もしかすると、あなたのカレもひっそりと浮気をしているかも!?

今回は、浮気された経験のある女性たちに、浮気している可能性が高い男性の言動について聞いてきました!こんな行動が見られたら、たぶん黒です。

1.連絡のパターンが変わる

「すごくマメな人だったのに、連絡しても繋がらない夜があって、絶対浮気しているって確信した。問い詰めたらやっぱりそうだった」(29歳/美容関係)

「普段用事がなければ連絡してこない人だったのに、急にマメになった。『何してるの?』とか『どこにいるの?』とかメールしてくるようになって喜んでいたけど、実は浮気されていたんだよね」(26歳/接客)

マメだった人が連絡してこなくなったり、面倒くさがりだったのにマメに連絡してくるようになったり…連絡のパターンが変わると浮気している可能性が高いそうです。
マメに連絡するようになる理由は、カノジョの行動を把握して浮気がバレないようにするためなのだとか。連絡が増えたとしても、あなたの行動を探るようなメッセージが多いようなら、浮気している可能性も……。

2.束縛しはじめる

「今までそこまで束縛してこない人だったのに、急に束縛してくるようになったから、おかしいなと思っていたら逆に浮気されていたことがある」(28歳/販売)

束縛されると愛されていると思ってしまいますよね。でもそうとも言い切れないのです。自分が浮気している、またはしたいと思っていると、相手もそうなんじゃないか?と疑いの眼差しを向けてしまうもの。特に今まで束縛なんてしてこなかったカレが、急に嫉妬深くなったり束縛してきたりするようなら、浮気に対して過剰に反応してしまっている証拠かも。

3.カノジョを優先しなくなる

「いつでも私を優先してくれていた彼が、私からの誘いをしょっちゅう断るようになった。前は大事な仕事じゃない限り会ってくれていたのに、おかしいなと思ったら浮気されていた」(29歳/事務)

今まではあなたを優先してくれていたのに、突然、仕事や友達を優先し出しているのなら、危険です。仕事相手と会うなどと嘘をついて、本当は浮気相手と会っている可能性大。とはいえ、この場合は普通に「何してたの?」などと問いただしても、カレにうまくかわされてしまうでしょう。そんな時は、「本当は〇〇君と一緒じゃなかったんでしょ?私知っているよ」とカマをかけて反応を見てみましょう。

4.エッチが強引で雑になる

「私に対して遠慮や気遣いがまったく感じられなくなった。自分がエッチしたいときはすごく強引でそのくせ雑で、自分だけスッキリしたらそれで終わり。前と全然違うからおかしいって思って問いただしたら、浮気していたことがわかった」(25歳/接客)

強引に求められると、愛されているような錯覚に陥ることもあるかもしれません。しかし、強引になれるのは、愛情がなくなって自分の所有物だと思っているからなのかもしれません。浮気相手をつくったことで自信ができて、「こいつはオレの言いなりだから」なんて軽く見られている可能性もありますよ。ただし、多少強引でもあなたを喜ばせようという姿勢や、あなたと体を重ねることを楽しんでいる様子があれば大丈夫。危険なのは、思いやりのないエッチです。気を付けてください。

おわりに

連絡がマメになったり、束縛が激しくなったり、一見浮気とは無縁と思えることが、実は浮気のサインということもあるようです。当てはまる言動が見られるようなら、思い切ってカレと話し合う勇気が必要かもしれません。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事