2017.04.10

「清楚」で彼モテ♡「褒められコーデ」はネイビーが決め手!

やりすぎないのに、上品でかわいい。そんな”清楚”で”育ちがよさそう”に見える女の子は、彼からの支持率高し!
大好きな彼とのデートだからって、盛り過ぎちゃってるあなた。ネイビーの上品さを武器に、彼に褒められること間違いナシのデートコーデに仕上げてみませんか?♡

女の子らしさがたっぷりつまったネイビーの盛り袖ブラウスは、ほんのりフォーマルさも加わるからデートに最適。足元にはレースアップシューズを合わせて清楚なイメージを加えて。




■こんなアイテムもオススメ

ウエストのリボンでスタイルアップも叶う1枚。


たっぷりのフリルも下品に見えない優秀トップス。

いつもの花柄スカートは、ネイビーベースで上品さをUP。全身をワントーンで仕上げればいつもより
洗練された印象に。トレンドのサッシュベルトでウエストマークしてさりげくおしゃれ感をプラス。

■こんなアイテムもおすすめ

トランテアンらしい大人な花柄が魅力のスカート。



ネイビーのワイドパンツなら、スニーカー合わせるラフな着こなしも、品よくデート仕様に仕上げてくれる。ブラック小物で引き締めて、ちょっぴりメンズライクに仕上げれば、逆に女性らしさが際立ちます。

■こんなアイテムもおすすめ



ストライプで思いっきりこなれてもOK。

王道ガーリーなギンガムを取り入れたコーデも、ネイビーならこなれた印象に。エッジの効いたシルエットとワンポイントの赤でエレガントにアップグレードするのがポイント。

■こんなアイテムもおすすめ



盛り袖とバックシャンを取り入れてトレンド感もばっちり。

かっちり見えタックパンツをネイビーにチェンジすれば、品はキープしつつ、ほどよくカジュアルダウン。黒でも白でもない中間色のグレーで抜け感をプラスしたら、華やかなカラーをアクセントにしてこなれたコーデに。

■こんなアイテムもおすすめ

足首見せが叶う、ほどよい丈がポイント。


ハイウエストならウエストインのスタイルもしっかりキマる。
気合の入りすぎたコーデより、品のある「育ちよさげ」なコーデの方が、彼の心を掴めるはず♡

(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事