2017.04.11

春気分を盛り上げるシャツ&ブラウスで、とびきりかわいいわたしに♡

あたたかくなってきた今日この頃。ブラウスやシャツを“ふんわりさらっと”おしゃれに着こなす季節がやってきました♡

テロっと素材のシャツはデニムとシンプルに合わせて抜け感たっぷりのスタイルに。くすみピンクが甘すぎなくて好印象◎

◆こんなアイテムもオススメ

ヘルシーなオレンジカラーがかわいい。ヌキ襟で今っぽく着こなして。


サテン素材がレディライクな刺繍ブラウス。ふんわりとしたシルエットが女の子らしいから、ボトムには台形ミニやスキニーデニムを合わせてカジュアルさをプラスして。


◆こんなアイテムもオススメ

ワイドスリーブのぺザントブラウスはワイドパンツとの相性抜群。


シャーリングが女の子らしい刺繍ブラウス。スキニーデニムと合わせるのがかわいい。

クラシカルな雰囲気のシースルーブラウスは、サロペットとレイヤードスタイルで。モノトーンでまとめてシックでお上品な雰囲気たっぷりに仕上げて。



◆こんなアイテムもおすすめ

ベージュのアウターやデニムジャケットと合わせたい1枚。
アウターの下にシャツ&ブラウスをしのばせて、春気分を盛り上げて!(花岡アリス/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事