2017.04.13

どこから見ても隙なし♡「背中魅せ」トップスで全方位モテ

今年は、後ろ姿で魅せるトップスが豊作♡前から見たらシンプルな分、後ろ姿のイメージでコーデするのがコツ♡

どんな方向から見ても隙のない「全方位モテ」を狙うなら、迷わずGETして。

プチリボンは白と合わせて「ピュアさ」アピール


さりげなくリボンがあしらわれたアイテムには、白パンツを合わせてピュアなガーリーさを演出。ゆるっとまとめたお団子でもニュアンスが加わって◎。



◆こんなアイテムもオススメ

細さめリボンなら、主張しすぎないのにちゃんとかわいい。

「甘口×辛口」でイイ女のギャップみせ


大きめリボンの甘さ全開なトップスには、黒小物で辛口スパイスを。「甘いだけじゃないいい女」感をアピールしてギャップを演出して。


大胆カットも「やり過ぎない」のがかわいい


大胆に背中がカットされたデザインも魅力的。スキニーやタイトミニとでは「やり過ぎ感」が否めない…。ゆったりしたシルエットとルーズに着こなして、セクシーさを中和するのがモテの秘訣。



◆こんなアイテムもオススメ

インナーにもこだわって大胆に背中見せ。


レースアップで、よりセクシーがUPする1枚。



女っぽレースをあえてラフに


女性らしさ際立つレース素材は、デニムとラフに合わせるのが◎。華やかさとカジュアルさのギャップを演出して。


◆こんなアイテムもオススメ

とろみ素材で女らしさUP。



レースアップとのコンビでトレンド感もバッチリ。

後ろ姿もかわいくいたい♡

バックシャンなトップスなら、どんな方向から見られてもかわいいが叶うはず♡お気に入りの1枚を見つけてみて。

(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事