2017.04.25

年上彼氏を夢中にさせる♡「大人かわいい」最強モテ服はコレ!

彼ウケを狙うと、ついついコーデが甘くなってしまいがち。
そんな「かわいすぎる」コーデでは、年上の彼からの評価はイマイチかも…。

アイテム選びのポイントを押さえて、大人かわいいコーデに変身!年上彼氏を夢中にさせちゃお♡

花柄スカートは“黒ベース”でエレガントに

同じ花柄スカートでも、クールな黒をベースにしたものなら”エレガント”にシフトできる。

◆こんなコーデがおすすめ


パンプス・靴下もブラックにして、ピンクの甘さをダウン。ほどよいスイートさが残るコーデで、乙女心を表現して。



エアリーな素材で、トレンド感と彼の視線をGET。黒と白のベーシックカラーだけでコーデすれば、スタイリッシュな印象に。

レースは“パンツ”で取り入れて脱甘め

甘さがダイレクトに伝わるレースは、トップスよりも、あえてパンツで取り入れるのが◎。「かわいい」と「きれい」のいいとこどり♡

◆こんなコーデがおすすめ


ギンガムチェックと合わせたら、肌見せで色気をプラス。キャスケットやかごバッグのフレンチ小物で雰囲気を盛り上げて。



パンツと同じトーンのトップスで、ちょっぴりモードな魅力を演出。フラットシューズのラフさで、彼の「守ってあげたい欲」を刺激♡

ブラウスは“ウエストマーク”でクールに

シルエットによっては甘くなりすぎてしまうブラウスも、”ウエストマーク”でメリハリをつければ、クールに変身♡

◆こんなコーデがおすすめ

ブラウスを主役に、濃い色スキニーとすっきりコーデ。「ふわピタ」で女性らしいシルエットをつくって。



盛り袖×くすみピンクの今っぽコーデも、締め色ブラックのウエストマークでレディに♡

彼ウケ間違い無し♡

アイテム次第で、甘いだけじゃない「大人かわいい」コーデが叶う♡大好きな年上彼氏も、きっとあなたに夢中…!

(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事