2019.11.05

「離したくない」って思わせちゃおう!彼氏を夢中にさせるハグのテクニック

愛情表現のひとつ、ハグ。「ただ抱きしめるだけでしょ」なんて思っていませんか?ちょっとしたテクニックを取り入れれば、彼に「離したくない!」と思わせちゃこともできるんです!彼の心をもっと夢中にさせる、とっておきのハグテクニックをご紹介します。

1.一瞬だけギュッと力を入れる

大好きな彼氏とハグをすると、あなた自身も幸せな気持ちになりますよね。その瞬間に、一瞬だけギュッと力を入れて彼氏に抱きつきましょう。そうすることで、「もっとギュッとしていたい」という気持ちを盛り上げてくれます。ハグをしている間、ずっと力を入れていると、苦しく感じる男性や、重いと感じる男性もいるので、あくまで「一瞬だけ」がポイントです。もちろん、彼への気持ちを込めるのも忘れないでくださいね。

2.耳元で幸せそうに笑う


彼の耳元でちょっぴり声を出して笑うのもコツです。少し高めの声で女の子らしさをアピールしてみて。このテクニックを使う際は、彼氏の顔のすぐそばに自分の顔を寄せるのが重要です。お互いに座ったままハグするときがおすすめです。また、大きな声を出すと、下品な印象になってしまいかねないので、「ふふっ」とかわいらしく、愛情を込めて笑ってみましょう。きっと彼も、幸せな気持ちになれるはずですよ。

3.ひとこと気持ちを添える

普段言えない気持ちをハグに込めるのもおすすめです。ハグをしたら、「大好きだよ」など、思い切って彼氏への気持ちを言葉にして伝えてみてください。そして、彼の胸に顔をうずめてかわいさアピール。あなたの言葉と行動に、彼はきっと夢中になりますよ。素直な気持ちは、男心を動かす魔法になります。普段言えない気持ちだからこそ、ハグのときに伝えてみてはいかがですか?さらに愛情が深まること間違いなしです。

4.勢いをつける

勢いよくハグをすると、適度に風が起こり、あなたの香りを彼に届けることができます。香りは、男女問わず魅力を感じるポイントなのではないでしょうか?特に、女の子らしい香りは、男性を夢中にさせることができます。やっぱりいい香りは無敵。デートの日には、女の子らしいナチュラルないい香りをまとって、ハグの準備をしておきましょう。勢いよく飛びつき過ぎて、バランスを崩さないように注意して。

これで彼氏はあなたに夢中

ハグをする瞬間にちょっとしたテクニックを取り入れれば、ふたりの関係もギュッと縮まります。ポイントをおさえて、次のデートでは彼をもっと夢中にさせちゃいましょう(chika/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事