2017.05.01

話題沸騰GUの「パラッツォパンツ」に注目♡おしゃれさんのコーデをイッキ見!

小松菜々ちゃんのCMでおなじみの、GU「パラッツォパンツ」。
風に揺れるエアリーなシルエットで、ワイドパンツより女っぽくて、スカンツよりも楽ちん。



そんないいとこだらけのパラッツォパンツは、取り入れるだけで今っぽコーデに仕上がる、超・優秀アイテム♡

最旬イエローを花柄と合わせて、大人ガーリーに。カントリー風のかごバッグで、コーデに華を添えて。

◆こんなアイテムがオススメ




スイートなピンクのトップスには、濃い目ピンクのボトムスでメリハリをプラスするのが◎。シューズやバッグには白を選んでバランスをとって。

◆こんなアイテムがオススメ








難しそうに見えるグリーンは、意外にも「きちんと感」がでる優秀カラー。ブラウスやスカーフで大人っぽくコーデしたら、スニーカーでカジュアルダウン。

◆こんなアイテムがオススメ









パッと目を引く赤のパラッツォパンツには、キャッチーなロゴTを合わせてスポーティなムードに。黒の小物とコーデして、ハイエンドに仕上げて。

◆こんなアイテムがオススメ







着回しやすいデニム素材も登場。G.U.のデニムパラッツォパンツは「裾スリット」が特徴♡ロングガウンはが裾スリットが見えた隠れする丈がベストバランス。

◆こんなアイテムがオススメ








シンプルな配色とパラッツォパンツの“揺れ”シルエットが、洗練された大人の印象。白の配分を多めにすれば、重たく見える心配ナシ!

◆こんなアイテムがオススメ







素材・カラバリともに豊富なG.U.のパラッツォパンツ。ぜひコーデに取り入れてみて♡
(Kasumi Yamamoto/ライター)(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事