2017.05.04

「きれいなお姉さん」が理想♡美人度高めな5つのアイテム

「ギャル」でも「ガーリー」でもない、目指すは透明感のある「きれいなお姉さん」!
着るだけで即・美人度がUPする、5つのマストハブアイテムを紹介します!

ボリューミー過ぎず、風に揺れたときのシルエットがダントツ華やかなプリーツスカート。春らしい花柄なら、トレンド感もばっちり。

◆こんなアイテムがオススメ








コーデをほどよくカジュアルダウンしてくれるのに、「きれいさ」はキープできる優秀アウター。コンパクトな丈で淡めのカラーをチョイスすれば、清楚感UP間違いなし。

◆こんなアイテムがオススメ






まだまだ夜は冷え込む季節。さらっと羽織って一気に華やかになる落ち感のあるトレンチが、きれいめコーデにピッタリ。どんなカラーや柄のインナーともマッチする、ベージュがマスト。

◆こんなアイテムがオススメ







ガーリーなシルエットのブラウスには、ストライプ柄できちんと感をプラスして。ボトムスにもゆったりシルエットを合わせて、柔らかな雰囲気を演出。

◆こんなアイテムがオススメ






白ベースにさりげない花刺繍のワンピは、ひと目でクリーンな印象を与えてくれる。前を開ければガウンとしても大活躍!デニムコーデに「きれい感」を加えてみて。

◆こんなアイテムがオススメ







この5つのアイテムがあれば「きれいなお姉さん」に一歩近づけるはず。美人オーラを放ってみんなの注目を浴びちゃお♡
(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事