2017.05.23 更新

さらっと羽織れて今っぽい♡毎日使える白レースガウンの着回し帳

日中は暑いけど、夜はちょっぴり肌寒い…。
毎朝「何着よう~!」って悩んでる子におすすめなのが“ガウン”!

中でも、今年は“白のレースガウン”がかわいいってウワサ…♡

全体をすっきり見せるにはIラインを意識するのがコツ。ほどよい広がりのワイドデニムは体型もカバーできてGOOD♡
ピンクのバケツバッグと合わせれば、優しげカジュアルの完成です。

▷おすすめのアイテム





中にカラーのトップスを合わせると、ガラリと印象が変わる。
小柄さんは、スキニーとサッシュベルトでスタイルアップ♡
「ロング丈はちょっと…」思っている子も挑戦しやすいコーデです。


▷おすすめのアイテム





1枚だと少し肌寒いかな?というワンピースも、レースガウンでかわいく体温調節♡
あえてウエストマークはせずに、Aラインで着こなすのが女の子らしい♡
彼とのデートにもぴったり!

▷おすすめのアイテム




シンプルなワンピースと合わせれば、オフィスにも着て行けちゃう!
シューズやバックなどの小物で盛ると、おしゃれ度が上がります♡
揺れるフリンジ裾も、ワンポイント。

▷おすすめのアイテム





今の季節、大活躍まちがいなしのロングガウンでした♡毎朝コーデを考えるのが楽しくっちゃうかも♪(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事