2017.05.25

スカート派こそTRYしたい♡「愛されパンツスタイル」のつくり方

「デートはいつもスカート♡」なフェミニン派のあなた。
デートに大活躍のパンツスタイルがあるって知ってた?

彼にもっと愛される「上品パンツスタイル」をマスターして、いつもと違うあなたに変身♡
スカーチョやスカンツなど、ふんわりとしたシルエットのパンツなら、スカート感覚で着回せてGOOD。辛めアウターも優しい印象にシフトしてくれるから、フェミン派にはマストハブな1枚。

◆こんなアイテムがオススメ





マニッシュな印象のパンツも、柄ものなら一気に女の子らしく♡
甘めギンガムチェックには、ビビッドカラーのトップスやチョーカーを合わせて、ちょっぴりクールにコーデするのがポイント。

◆こんなアイテムがオススメ






アクティブなデートにぴったりのラフなデニムも、淡色×細身なら上品にキマる!クリーンな印象の白ブラウスと合わせて、きれいめに仕上げて。

◆こんなアイテムがオススメ






トレンドのワイドパンツは、ちらっと素肌を覗かせてヌケ感を演出するのがポイント。重めなダークカラーもサラリと軽く着こなせます。さし色を取り入れれば、よりレディなマリンコーデに♡

◆こんなアイテムがオススメ






いつもと違った印象のあなたに、彼も思わずドキッとしちゃうはず。
かわいいパンツスタイルで、デートを思いっきり楽しんで♡
(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事