2017.06.04

ぜ~んぶ3,500円以下!安カワ服で今日からわたしもトレンド上手♡

流行りのアイテムは何枚も持っていたい!そんな、おしゃれが大好きな女の子必見♡
安いのに、安っぽくみえないトレンドアイテムをPICKUPしました!

サマ見え確実な「お目立ちブラウス」


今年のトレンドは<刺繍>と<袖コンシャス>。パッと華やぐから、いろんなバリエーションで揃えたい!
「かわいい服、何枚も持ってるよね」って言われたいのが乙女ゴコロ♡

3,500円以下のブラウスをチェック!





いつものトップスが別顔になる「ビスチェ」


Tシャツやブラウスと重ね着して楽しむビスチェは、合わせるだけで上級者コーデに。
柄や素材もたくさんあって目移りしちゃうけど、プチプラなら複数枚GETできちゃう♡

3,500円以下のビスチェをチェック!



「ヘムスカート」でドレッシーな大人顔


前後・左右で長さの違うヘムスカートで、抜け感のあるスタイルに格上げ♡
おしゃれで女性らしいスタイルが叶います。
デザインがこなれているので、安っぽく見えないのも◎。

3,500円以下のヘムスカートをチェック!




一気に夏モードな「かごバッグ」


春から人気継続中のかごバックは、もちろん夏が大本命♡
色んなシーンで使えるから、形やサイズ違いで揃えたい。

3,500円以下の「カゴバッグ」をチェック!




足元は「スライドサンダル」がキテる!


注目のスライドサンダルは、リゾート感がUP!カジュアルなコーデにはもちろん、きれいめコーデの外しアイテムとしても使えます。
歩きやすくて、涼しげな足元に♡

3,500円以下の「スライドサンダル」をチェック!





「マリンキャップ」でイマドキFACEに♡


トレンディーなマリンキャップは大注目アイテムの1つ。
浅めにかぶってみたり、髪をまとめたりするだけで、印象もガラっと変わります!
かぶる勇気がなかなか出ない子は、まずはプチプラのものをゲットしてみては?

3,500円以下の「マリンキャップ」をチェック!




かしこくおしゃれなお買い物♡

3,500円以下でこんなにおしゃれなアイテムが手に入るんです。
この夏は上手にお買い物して「かわいい」をたくさんゲットしよ♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事