2017.06.17

リゾートっぽさが旬!人気急上昇の「オリエンタル柄」で今っぽサマーガールになるっ♡

夏気分をグンっと盛り上げてくれる今年の注目柄といえば、オリエンタル柄。
異国っぽさと、リゾートチックな雰囲気が漂います♡
 
そんなオリエンタル柄をかわいく着こなせば、みんなの視線を独り占めできちゃうかも…!

楽ちんワンピは1枚でサマ見え

 
1枚で着映えするオリエンタル柄のワンピースは、リラックスムードを高めてくれます。
「ちょっとそこまで」の休日スタイルはもちろん、夏の旅行にも連れて行きたいアイテム♡
 
▽PICKUP ITEM▽
 

 
 


トップスはちょい派手カラーで

 
ビビッドなカラーが視線を集めるトップスは、オリエンタル柄なら派手すぎなくてかわいいい。
デニムと合わせやすいから、買ってすぐコーデを組めるのも魅力!
オフショルやショート丈など、旬のデザインを選んで。
 
▽PICKUP ITEM▽



ボトムスはゆるっとシルエットが◎

 
ふわっと風になびく素材のボトムスは、オリエンタル柄だとヘルシーに仕上がる!
動きやすいだけじゃなく、ほどよいラフ感とノスタルジックな雰囲気で、友達と差をつけましょ♡
 
▽PICKUP ITEM▽

 

夏小物もオリエンタル柄がかわいい

 
流行りの柄は、小物で取り入れるとおしゃれ上級者に!
夏っぽさをアップデートできるオリエンタル柄の小物は、レジャーや海に持っていきたい♡
シンプルなコーデのアクセントにも。
 
▽PICKUP ITEM▽
 


ハイセンスなのに取り入れやすい♡

夏らしさ満点のオリエンタル柄で、エキゾチックにキメてみては?何気ない休日や楽しい旅行も、もっと盛り上がるはず!(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事