2017.06.28

盛れる服しか欲しくない!かわいさを最大限に引き出す写真映えトップス♡

イベント盛りだくさんの夏は、自然とみんなと写真を撮る機会も増える!

カメラ越しでも一番かわいい私でいたい♡と願う女の子のために、とことん盛れる“写真映えトップス”をリサーチしてみました!

簡単に華やげる“きれい色トップス”は、写真の中でも目立ててかわいい♡!
旬のオフショルデザインなら、デザインも今っぽいから「おしゃれだね!」って言われちゃうかも。
やさしげなラベンダーで清楚な女の子を演出してみて。



パッと目を惹く派手色は、夏らしく大胆に肌見せしてみて。
リリーブラウンらしいエキゾチックな刺繍で、みんなと一歩差が付く!
デニムからロングスカートまで、どんなボトムスとも合わせやすいのがうれしい♡



ふんわり清楚に映る水色トップスもは“おしとやか”に盛れる!
5分袖でも、色の効果で暑い夏でも涼しげに見えちゃう♡
1枚¥3,000以下のプチプラ価格にも注目して!


ちょっぴり難しいレイヤードテク。元からセットになっているデザインを選べばOKでした♡
フリル付きでガーリーさも残しつつ、きちんと感もしっかりアピール。
1枚でこなれるから、手放せな~い!



全身で撮る!なんて時はやっぱりスタイルも気になりますよね。
そんな悩みはウエストマークで解決しちゃおう♡
かわいいコルセット風デザインでワンランク上のコーデにトライ!




袖元のボリュームをもたせると、二の腕の痩せ見えが叶う♡
普通のフリルもかわいいけど、盛るならやっぱり“ちょっと違うデザイン”がいい!
お花のモチーフがたくさんついたトップスでメルヘンに仕上げて。


どんなシーンも全力で楽しんでいる子がかわいいし、目を惹きますよね♡
海辺や真夏日に映えるボタニカル柄で、リゾート気分を盛り上げて。
「わっ♡」となるお洋服でテンションを上げていこ!



王道の花柄は、大きめプリントで視線を集めるのが良し♡
肩が開いたオフショルデザインで、ヘルシーな肌見せが叶います!
ミニ丈で脚長に盛っちゃおう。



旬の刺繍はパキッとブラックでシックに決めると、いつもと雰囲気が変わっていいかも。
ちょいレトロなシルエットに、レディなバラの刺繍がおしゃれすぎる♡
エッジを効かせて写真映え狙いましょ!


女の子はメイクも服も、盛ってなんぼ♡
カメラ越しでもかわいく目立てる写真映えトップスで、みんなと差と付けよう!(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事