2019.10.29

彼に裏切られた…復讐を叶える悪魔的な別れ方を教えます!

付き合っていた彼にとんでもない裏切りをされて、どうしても許せない…そこで今回は、そんな方に向けて、彼への最高の復讐になる、悪魔的な別れ方をご紹介!悪い方法ばかりを揃えたので、必ず自己責任でお試しいただくことをご了承のうえ、読み進めてみてくださいね。

●彼の交友関係を荒らしちゃう

男子は、男同士の友情を大切にする生き物。彼女との付き合い方とはまた違った絆がそこにはあるものです。そんな大切にしている交友関係を荒らしてしまえば、少しは気も晴れるかもしれません。
 
女の子を平気で裏切るような男は、きっと男友達にはカッコつけて外面がいいはず。もし元彼の友達の連絡先を知っているなら、彼との経緯を、あることないことバラしちゃいましょう。

彼の隠している秘密とか、女々しい部分とか、洗いざらいぶちまけちゃってください。ただしSNSを使うのはNG。一気に拡散する一方で、見なくてもいい人が見る可能性もあるので、あらかじめ気をつけておきましょう。

●その気にさせてから裏切り返す

裏切った彼を許したふりをして、「まだ、あなたのことが好き」と健気にアピール。まずは、関係を繋ぎとめます。次第に彼の気持ちが戻ってきた頃に、同じ裏切りを仕返ししてやりましょう。「まさか」というタイミングで、手の平を返すのがコツ!
 
振られて終わるよりも振って終わったほうが、まだ気が済むというもの。彼も少しは、裏切られたほうの気持ちがわかるようになるはずです。

●こちらの条件を飲むまで別れない

ひどい裏切られ方をしても、彼がどんなに別れたがっていようが、しつこく追いかけて別れない。彼にとってはこれが、一番効くかもしれません。
 
電話やラインをブロックされても、あらゆる手段を使って、ひたすら粘ってみてください。ストーカーになったつもりで粘着するのです。
 
彼の家や職場に出向き待ち伏せなんていうのもひとつの方法。きっと彼はあなたのことを恐怖に感じはじめるでしょう。ただし、本物のストーカーになって、ストーカー規制法に取り締まられないよう気をつけておいてくださいね。

●別れてしばらくたってからの復讐劇

裏切ったほうは、すぐ忘れてしまうかもしれません。でも裏切られた辛い思いは、なかなか消えるものではありませんよね。
 
別れて半年くらいして、もう彼がすっかりあなたのことを忘れているだろう時期を見計らって、復讐劇をはじめる。これは最強にホラーです。

手紙を送る、電話に着信を残す。このあたりからはじめて、彼の様子を伺いましょう。ただしこちらも本物のストーカーになると大変ですので、節度を持って彼を懲らしめてくださいね。

●おわりに

「こうやって復讐しよう」「これは効くかもしれない」と頭の中で想像しているだけでも、いつのまにか復讐した気になって満足し、気持ちが落ち着いてくるなんてことも少なくありません。

まずはこの記事で、彼が怖がる顔を想像してみましょう。実際に行動に移すのは、時間の無駄と思えれば、あなたはこの記事を読む前より、ずっと大人になれている証拠ですよ。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事