2017.07.08

儚げで、美しい。どんなところでも使えるドライフラワーの魅力

おしゃれな人のお部屋やインスタには、いつもドライフラワーが。
インテリアとして、アクセサリーとして、ギフトとして。今ドライフラワーが大流行しているんです!

素敵なオーラをまとうドライフラワーの魅力に迫ってみましょ♡

ドライフラワーをお部屋に。


@alu_118がシェアした投稿 -

お部屋が一気におしゃれになる新しいインテリア『スワッグ』。
イメージに合わせて、ペーパーやハンガーなどでかわいくアップデートして♡

ドライフラワーを指先に。


お花を閉じ込めたドライフラワーネイルは、雰囲気たっぷりの指先に。
ガーリーさんもカジュアルさんもトライしやすい旬のデザインです♡
デザインやカラーによって雰囲気がガラリと変わります。

シンプル派さんは、ワンポイントで入れてもかわいい!
クリアベースだと、透明感も出て繊細な印象に。
お仕事ネイルにもぴったりですね。

ドライフラワーをiPhoneに。


毎日持ち歩くiPhoneにも、ドライフラワーデザインを♡
思わず見惚れる美しさにうっとり。
ハンドメイド作品も多いので、ほかの人とかぶりにくいのも嬉しい。

ドライフラワーをキャンドルに。


飾って楽しい、香って癒されるキャンドルやワックスバー。
ドライフラワーを散りばめて固めているので、ひとつひとつ形やデザインが違うのが◎。
プレゼントにも喜ばれます♡

ドライフラワーをそのままギフトに。


おしゃれなあの子へのギフトにもぴったり!
お値段はピンキリですが、安いものだと2,000円ほどで購入できますよ。
雑貨屋さんやお花屋さんをチェックしてみて!

ドライフラワーを耳元に。


トレンドの大ぶりアクセは、ドライフラワーであなたらしさを演出。
ワンピースや甘トップスなど、フェミニンなお洋服とも相性ばっちり。
思わず目がいく、華やかな顔周りに♡

ドライフラワーを引き立て役に。


shihoさん(@shhoi_12)がシェアした投稿 -

写真から、ちらりとのぞかせて。
ドライフラワーは見せたいアイテムの引き立て役としても大活躍してくれます。
さりげなく添えて撮影するのがポイント。

ドライフラワーを主役に。


 今すぐ真似したいインスタジェニックな撮影方法♡
ドライフラワーの花束を持てば、それだけでこなれた写真が撮れちゃいます。
くすませ加工が今っぽくてかわいい!

ドライフラワー七変化♡

いろいろな表情を持つドライフラワーの虜になる子、続出中。
取り入れ方はあなた次第!花のある生活を楽しんでみてね!(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

 ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事