2017.07.14

出会いは多いほうがいい!『ナンパされやすいスポット』4選

ナンパなんて…という方も多いと思いますが、ナンパしてもらえるのは、若い世代特権かも…!?ナンパだって、貴重な出会い。そこから恋が始まったり、合コンにつなぐことだってできます。そこで今回は、ナンパされやすいスポットをご紹介!出会いのきっかけを増やしたいあなたは、女友達と一緒に、ナンパされに出かけてみてはいかがでしょう? 

音楽イベント&フェス

音楽好きが集まるイベントやフェス。会場全体が一緒に音楽を楽しもうという雰囲気なので、男女問わず、知らない人にも話しかけやすいのです。

ステージだけに夢中になっていると、声をかけられにくくなってしまうので、ステージ前方の熱心なファンが集まる場所ではなく、少し余裕がある場所で、友達とゆったり楽しむのがベスト。

アルコールOKの会場ならより開放的な雰囲気になるので、ナンパされるチャンスも格段にアップするはずですよ。

ショッピングモールのフードコート

大型ショッピングモールには必ずあるフードコート。普通のお店よりも自由度が高いため、ちょっと休憩したりお喋りしたりと気軽に利用できますよね。しかも、店員さんから干渉されないぶん、利用者同士も距離も縮めやすいのです。

昼時などの満席の時間帯は避けて、少し席に余裕がある時間に女友達と利用してみましょう。スマホ片手に周りキョロキョロを見渡して、「いま暇ですアピール」をすると効果的です。

男子グループが近くに座ってきたら、ナンパの合図。相手と目が合ったら笑顔を見せて、話しかけやすい雰囲気を醸し出しましょう。ナンパされたいときは、男子が話しかけやすいオーラを作ることが重要ですよ!

大型レジャープールや海

夏のレジャースポットは出会いの宝庫。海やプールなどであれば、1日に何件もナンパされることも少なくないようです。


屋内プールであれば、海ほど日焼けの心配もありませんので、露出多めのセクシー系水着に挑戦してみるのも◎。胸が小さくて気になるという人は、フリルデザインになったものもおすすめですよ。女友達と、とっておきの水着で出かけてみましょう。

そして、女友達とキャッキャとはしゃいでみてください。楽しそうであればあるほど、声をかけられる確率が上がりますよ!

ナンパ箱系クラブ

ナンパ率の高さでいうと、やはりクラブがナンバー1!クラブとひと口にいっても、コアな音楽好きが集まる音楽性の高いクラブや、バブル期に遊んでいた大人中心のリバイバルディスコなど、種類はさまざま。同世代の男子に声をかけられたいなら、ナンパ系クラブを狙いましょう。

夜8時、9時など早めの入店をすると、女子は入場無料+フリードリンクと好待遇に設定されているお店も多いので、ネットで検索してみてもいいかもしれませんね。お酒好きなら、ほとんどお金を使わず、好きなだけ飲めて楽しめるので、その点を取っても最高ですよ!

ただしナンパ系クラブに来る男子はほとんどが「軽く女の子と遊びたい」というナンパ目的なので、中には危ない人も…。すぐに気を許して店外について行ったり、簡単に個人情報を教えたりしないよう、十分に注意して楽しみましょう。

おわりに

ナンパからはじまる恋だって、慎重に育てていけば、素敵な恋愛への発展も多いもの。開放的な気分になれる夏ですから、これを機に、ナンパスポットに足を運んでみてはいかがでしょう?もちろん、ナンパされるのが目的と友達に言う必要はないので、そこは臨機応変でOKですよ。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
(古泉千里/モデル)
(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)

関連記事